おはようございます💜


いつもありがとうございます💜




んー。

疲れてニキビできたり ものもらいできたり体調悪いですが

テテちゃんが寝るのを許してくれません🥹💕



…て書きながら寝てました(笑)




限定につい書いちゃったけど



こんなん見せられたら

寝られない…よね😍?


すみません 

普通に大真面目なシーンだったら申し訳ないのですが

私はちゃんと どんなシーンとか調べてないので

これ見て きゃーーん🫣ラブラブラブ色っぽい〜 てなりましたデレデレデレデレデレデレ


…いや 真面目なシーンだとしても

きゃーーん てなりますわ ワタシ(笑)




最近 たしか

テテちゃんの新曲関係とかで

キャピキャピしたブログを書いてたような記憶があるので


ここらでちゃんとインタビュー読んで

ちょっと真面目なこと書こうと下書きしてたんだけど


このテテちゃんInstagramで見たら

破壊力すごすぎて…😱😭😱


次回はきっと…

インタビューの感想書く!



これ見て



また FRI(END)S のMVを思い出して

物想いにふける… みたいなループを繰り返してる(笑)




こーいうのとか




こーいうのとか



演技だとはいっても

テテちゃんは この時

どうやって役に入り込んだのかなぁーとか考え出すと あぁーいいなー💕って羨ましくなりすぎたり笑い泣き



自分が役者さんだったら

多分 自分の過去の恋愛を思い出して

その時の感情を思い出して

相手の役者さんに被せてリアリティを出すよう頑張るかなぁと想像するんだけど


そしたら


こんな甘ーい関係のお付き合いあったかしら🤔?

と思い始め


あ、ないわ(笑)ないない‼️

と最後には笑けてくるっていう

オチ😂



よく昔

満員電車とかで

目的の駅に着くまでギュッ💕とハグし合ってる若いカップルとかいて

羨ましくてチラチラ見してたこと思い出した(笑)


やったことないなぁー。


そのようなお付き合いになったことが そういえばあまりないわ💦

私 甘えるの下手なのか?自覚症状あり(笑)

男性から見て可愛げないのか?自覚症状オオあり🤣

いや、単に魅力ないんか…😞と

最終的には凹み出して非常にめんどい(笑)


せめて若い時に

↑あーいうの やっとけばよかったよ‼️

って テテちゃんのMV見ながら

一生懸命 幸せ感を想像😂


おっきいテテちゃんに

後ろからガバッとされてる感じ…ラブラブラブ




私は学生時代から多分 

男友達って呼べる人 一人もいないんだけど

いたとして「もう友達はやめよう」って言われたら どんな感じなのかな…


男性で 友達って距離の人がいないから

よくわからないけど

テテちゃんがもし友達だったとしたら…💕




「もう 友達はやめない…?」




「あの…もう 友達は…やめませんか…」





「もう これからは 友達じゃないよ…ね?」





「あのさぁ… もう友達やめない?」



…と どれも似合うなぁ💕と思いながら楽しむラブ



でも テテちゃんとは

友達でいられるだけで すごく嬉しいから

もしかしたら 友達のままがいいって思うかもしれない。


前はそう思わなかったんだけど…

絶対彼女がいい‼️って思ってたんだけど…


今はなんか

永遠に友達で 仲良しのまま 楽しく過ごしたいって思うかもなー なんて。


だってテテちゃんとは

ずーっと一緒にいたいから🥺


…けど そんなテテちゃんに恋人ができて

それ見ちゃったり

一緒に遊ぶ時 彼女紹介されたりしたら

あとからこっそり泣いちゃうけど(笑)


まぁ、大好きだ❤️

結局ソレ。




こんな空想ばかりの一日が

今日も始まる(笑)


今日も頑張るぞ💪💦



皆さんのブログ なかなか行けませんが

今日大事な用事が終わって落ち着いたら行きたいと思います🙇‍♀️💕



おバカな話にお付き合い頂き

ありがとうございますおねがい




サムネイル

♡素敵なお写真動画お借りしました♡
♡ご報告頂き本当にありがとうございます♡