こんばんは💜


いつもありがとうございます💜




テテちゃんの

FRI(END)S のメイキング映像 観れました🙌



なんとなく観てみたら

スクショしたい箇所がありすぎて‼️

とてもよかった☺️


なので記録に残します💕



以下ネタバレあります🙇‍♀️








相手役の女優さんと相談中…かな?

こういう 良い作品を作ろうと役者さん同士が話してるの 大好き❣️






…あのさぁ…。

イチゴジャムとパン🍞って…

アナタどんだけ可愛いの🥺💕





それにしても 相変わらずめっちゃ綺麗な歯だね🦷✨

いや、そーじゃなくて(笑)


リアルな夫婦喧嘩なら自信あるから いつもしてる エキストラ応募すればよかったわっていう話🤣

テテちゃん笑ってくれるなら ガチで喧嘩しまっせ(笑)ウインク




うーんちゅー💕


こんな至近距離でテテちゃんと見つめ合ったら わたしゃ意識とぶわチーン

いや、自分汚すぎてお面するわ👺

お面つけて じっくりテテちゃん見よっかなー(笑)


役者さんてすごいよねー。

こうして 普段こんな関係じゃない人とこんな風に役になりきらなきゃいけないんだから👏


テテちゃん!すごいぞ👏





随分大人の男になったけど

たまに 昔のテテちゃんを思い出させるような表情するね💘

かわゆ💕





車のスピードが遅いから

もっと速く来てくれるよう頼んでるシーンです✨


テテちゃんのこういう 妥協せずにベストを尽くすとこ 大好きだぞ💕





血のりついた顔のまま

皆さんに感謝伝えてるテテちゃんも

大好きだぞ💕




レディーファーストなテテちゃんも

理想的だぞ💕

エスコートしてほしいぞっ💕




これさぁ、ラーメンじゃなくてパスタだったのね🙇‍♀️


テテちゃん=ラーメン🍜と早とちりしてしまいまして(笑)


♪ズルズルズル♪


いつでも ジャージャー麺の肉味噌 届けに行ってあげるぞ💕





↑ これねぇ、ベスト オブ PHOTOかもラブ

英語間違ってそー(笑)


朝からこんな ブカブカっと白トレーナー?着こなせてる人いる?

朝からこんな いい感じに髪型モサッてる人いる?

んで

朝からこんな グラスの持ち方イケてる人いる?


いや、いない。


いと美し。ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ


ちょっぴり猫背な感じも またよき💕

オメーの猫背好きはもーわかったから(笑)


こんな人家にいたら

朝から絶対喧嘩しなーい(笑)

Dさんには内緒🤫



以上💜







この時のテテちゃんも めっちゃ素敵で痺れたわーラブって なんか思い出しちゃったわ💕


何回観ても 素敵だよねラブラブラブ💓




サムネイル

♡素敵なお写真動画お借りしました♡
♡ご訪問頂きありがとうございます♡