こんばんは💜


いつもありがとうございます💜




先日のホワイトデーに

これ 届いたんです💕



わーい🙌


結局は 買ってしまいました(笑)


結局は

買わせる男 キム・テヒョン💜 なのです。


私は立派なテテペンではないので

ブログにも色々好き放題書いてしまいますが

結局 テテが好きだから最後には買ってしまうのです(笑)




こんなシーン見て

テテちゃんとこうできる人いいなぁ💕って思っちゃってもね…チュー










でも


猫背っぽくラーメン食べてたり💕



ちょっとお行儀悪くラーメン食べてたり💕

(注)演出です



この表情 このMVで一番好きなことに

今日気づいた‼️

「あ、ヤバ…💦」みたいな(笑)

可愛い💕



この


Dynamiteの↓の時みたいなお顔も💕



いやいやいやー

こんなテテちゃん誰が一人にしとくんじゃい!

ってツッコミたくなるし

(注)演出です(笑)



この「ズコッ💦」みたいなの

めちゃいいよね💕



んで また


Dynamiteの↓の時みたいなお顔💕



こんな感じで

結局 気になって仕方ないんですよ

キム・テヒョンさん。


それが 好きってことよね💕





話逸れたけど…


コーヒーセットに黄色いカップがついてると思ってたんだけど ゆず茶のセットじゃないとつかないのかな💦?


もしかして間違えてしまったのかもしれないけど

でも テテのカッコいいカプホがもらえたから満足ですラブ


地味だけど 自分にできる範囲で推してます👍


なにごともマイペースが大事だよね。

無理はダメ。


そうじゃないと 楽しくなくなっちゃう💦


テテのコーヒーは…

先週脂のったお肉食べたせいか

お腹の調子イマイチなので

治ったらじっくり堪能しようと思いまーす😍

年間何回お腹壊すんじゃワシ…煽り




旦那から

ホワイトデーにチーズケーキ買ってもらいました🙌

チーズケーキ 子供があまり好きじゃないから

取られないで独り占めできる👍と思って 久々に買ってもらったのに


お肉事件とタイミングかぶっちゃって

残念だった😭



沢山食べれないから その日ご飯抜きにして

朝 昼 チーズケーキにしました(笑)


めっちゃ美味しかったー💜

けど変な食生活してるせいか

まだお腹グルグル🌀気味ですチーン


以上TMIでしたー🙏



明日からまた月曜なので

頑張りましょう💪


夜遅くに失礼しました🙇‍♀️


おやすみなさい🙋‍♀️💜





サムネイル

♡素敵なお写真動画お借りしました♡
♡お読み頂きありがとうございます♡