こんばんは💜


いつもありがとうございます💜





うーんと。


書いておきたい日常のことが色々あったんだけど



テヒョンさんのMVのことと一緒には

テンション的にうまくまとめられそうにないから

後日またプライベートブログは上げる予定🗓️





これですね💜

ネタバレ嫌な方は回れ右でお願いしまーす







…わかっちゃいた、だいたいわかっちゃいたのよ。

ラブソングだって言ってたしね。



けど 

リアコテテペン モヤりそうな描写たっぷりだったねチーン

一緒にハミガキしたりとかぁー

一緒にネンネしてたりとかさぁー



私だってさ、リアコ※テテペンなのよ。

※リアルに恋してる の意味


だから 見たいかって言われたら

見たくはない…

うーん、だけど ちょっと見たい気もする…

みたいな そんなシーンがいっぱいだったね。

気のせいかちょっとやけっぱちなのか口調が変


けどね。


思ったより 大丈夫だったの。


だって、架空じゃん??


架空のストーリーを演じてるだけじゃないですか!


だから 

別に

テヒョンさんの

実際の恋…じゃないわけで……


いや

むしろ

テテちゃんが 

こうやって

大人の役を演じるようになったんだなぁ…って

しみじみ感動すら込み上げてきたり😢



だってさ。

ホルモン戦争の時は

まるっきし少年のアオハルな感じだったじゃない💕?




みんな 可愛すぎて泣けるワイ泣くうさぎ


俺には彼女は無理ー大泣き みたいなさ。

手が届かねぇー 気が狂っちゃうぜー笑い泣き みたいなさ。

ちなみに↑の気持ち まんま

ワタシ テヒョンさんに感じてます🥺💕

「子供かっ(誰かからのツッコミ)」

「そ。子供なんだよね🥲(私)」




ものすごく変わったんだなぁ

大人になったんだなぁって


ホルモン戦争の時とか思い返すと

ついこないだ観たし

なんだか 

頭の中がコンフューズドしていて😵‍💫

正直同じテテちゃんと思えまへん😭


頭の中で

なかなか一致しないの!




2年前くらいの私だったらね、

今頃確実に凹んでるわよ😞


でも ここ数年で

かなーり免疫つけてきたから

…まだ観れる…んだと思う。



ただ 

なんか

ほんのちょっと想像力を働かせちゃったりすると

めちゃめちゃ傷つくけど🥲


いくらなんでも

役柄とはいえ

ここまでラブラブ💓な テヒョンさん

見たことなかったし🤔


singularityは マネキンだったしチュー




マネキンになりてぃ。



これは役柄とはいえ

すごく リアルで 幸せそうで。


なんか…ちょっと

いろいろ…

思い出してもうた😞🙇‍♀️



けど

テテちゃんが成長されてることや

私達にプレゼントしてくれたこと自体は嬉しい。

嬉しいのよ。



ただ

リアコテテペンなのよ。

ワタシ。



あー。

結局平気なのか

平気じゃないのか

フクザツだね。


正直言うとしんどいけど

またいつも通りカッコつけて「大丈夫👍」とか言ってる気もする、自分。


でも 本当に 

結構乗り越えられたのかなって思う気もする。



…わからん。

まあいいか。

なりゆきに任せよう。

Let it be👍




MVのストーリーは 興味深くて面白かったし

映画みたいだった。


ちょっとモヤってるってことは

テテちゃんの演技がすごく良かったってことだし

☺️


とりあえず

今日のところは

こんな気持ちになってます🙇‍♀️


時間経ったら

多分 変わると思う。


お気を悪くされた方 いらっしゃったら

ごめんなさい🙇‍♀️




最後のこの表情が すごく可愛かったの💕‼️


なんか安心した(笑)

隣に寝てたのがテテちゃんだったからかな(笑)




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡お読み頂きありがとうございます♡