こんばんは💜


いつもありがとうございます😊




昨日 なぜか体調がすぐれなくて辛かったんですが

ストレッチしてよく寝たら だいぶ良くなりました😮‍💨

急に寒くなったから 身体が冷えたのかな??


やっぱ運動 睡眠 大事だね。

とか言ってまた夜更かししたらダメだね😭



若い頃から

一年のうち とても元気って言える日が1/3くらいの割合だったけど

最近はさらにその割合が減ってる…


しょっちゅう不調を感じるから

結構一日の始まりが怖い…



病院で血液検査してもらっても

数値的に悪いところ 貧血くらいしかないんだけどな…


やっぱり気の持ちようなのかな。

それか 敏感体質なのか…



ただ そんなことも言ってられないので

なんとか身体と気持ち 強くしようと

ピラティス 頑張ってます💪


なるべく いつも元気でいたいので…



性格的に 達成感を感じるのをやりたいタイプなんですが(笑)

あまりハードなプログラムやっちゃうと

数日疲労感が消えない時があるので

最近は無理なくできる 寝る前のやつとか

疲れを取ってくれるやつを リラックスしながらやってます☺️

マリコ先生 いつもありがとうございます💜



↑また勝手に貼っちゃいますが🙇‍♀️

癒されてオススメです☺️



本当はスタイルアップしたいから 

ゆるいのばかりだとダメなのかもしれないけど

あまり負担になるのもよくないので

毎日続けるということを目標に頑張ってます✨


ピラティスやると

深く呼吸できるからなのか

本当にリラックスできて

鬱っぽい気持ちとか イライラが減って

幸せを感じやすくなるので

家事頑張れたり 家族に優しくなれたりして

私には合ってるかも。

まぁそれでも夫婦喧嘩はするケドね💦


だけど

独学というか

ちゃんと知識を学んでないから

間違ったやり方してたり

効果的なやり方が分からなかったりするので

不安な時もあって。


もう少し 深く勉強してみようかなぁと思ったり。


人生を生きてると

挑戦してみたいことって 出てくるものなんだね。







このテテ

カッコいいよね💕


メガネかけてるテテちゃん

好きだなぁ☺️

…って昨日気づいた(笑)

かけてなくても好きだけどさ








もぅ。

ほんと カッコいいよねぇ…😍💕



ここまで美形で メガネも似合うなんて。

↑私にしかわからない呟きかも🙇‍♀️


なんだろう…

綺麗ーな顔が ちょっぴりクールになるというのかな。

最近の言い方だと ハズすとかっていうの…??


ちょっとこう…より男子っぽくなるというのかな💕伝わりづらい(笑)



メガネが似合う人、憧れる。


今年の夏、サングラス買ってみたけど

全く似合わなくて 結局一回もできなかった🕶️🤣


自分的に 鼻の形がメガネに合わないんだよね💦




あぁ…

なんかさ…

今いないのに 私は余計あなたのこと想ってるよ。

いや… いないからこそ、か…



けどね。

こうやって いない間に浮かんでくるあなたの顔が どれも どれも 本当にキュンとするくらいカッコよくてさ。



私 いっぱいテテちゃんを見てきたから

頭の中に完璧にインプットされたんだね、きっと。


私が好きなテテちゃんが 

ギャラリーみたいに。



なんだか

遠距離恋愛してるみたいで

これはこれで悪くないと思えてきた。

遠距離恋愛したことないけど




明日も一緒に 頑張ろうね☺️



大好きだよ💕



おやすみなさい☺️





サムネイル

♡素敵なお写真動画お借りしました♡
♡いつもありがとうございます♡