こんにちは😃


お立ち寄り頂きありがとうございます💜




私にしては珍しく

テテちゃんのV-log in Tokyoを観ました✨



テテちゃん、油そば行ったんだね☺️‼️


「キャア〜」って言ってるアナタに「キャア〜😍😍😍」だわよ💕💕💕



なんとなく 行くような気がしてたら本当に行ってたから それだけで嬉しかったよ💕


嬉しそうな顔…癒されるわ☺️


大学生の頃 彼氏が油そば好きで

数回一緒に食べたことがある。

あれ以来一度も食べてない。

味はうまく思い出せないけど 美味しかったってことは覚えてる(笑)✨


もちろんテテちゃんが食べたお店とは違うお店だけど、きっと味は似てるよね?

なんかうれしい💕


ラーメン、今特に食べたい(笑)

最近夜食なくしたから 朝起きたら胃もたれなく腹ペコ🙆‍♀️


大好きだった夜食なくす努力 頑張ってます👊

買い溜めてあったガムが今 大活躍🤣



お腹はいっぱいにならないが 気は紛れる(笑)

“CHU😘”みたいな口したテテちゃんがたまらん😍



CELINEのこの時の衣装はやっぱり

すごくスタイルが抜群に見えるね💕

見えるってか実際抜群なんだけどさ





カッコいいな…💕


細身パンツがすごくフィットしていて素敵だよね😍

なかなか こういう タイトなシルエットで綺麗に見えるパンツって自分の場合は見つからないから

いいなぁー💕って羨ましくなったよ☺️

元が違うので仕方ないんだけどな🤣


トップスがこの丈だと お尻から下が全部見えちゃうから

相当スタイルやポージングが良くないとこんなカッコよくならないよね。

なのに お尻ちっちゃ👏‼️



素晴らしいー😭👏💕


テテちゃんに着こなし方とか姿勢とか 教えてほしいなぁ☺️

まずはカラダを変えろ🤣



チームラボは行ったことがないけど

すごく面白そうだし 癒し空間もありそうだね🌸

行ってみたいなぁ。



この時のスタイリングもラフで すごくいいよ💕

とっても可愛い☺️

デートの時 これで来てくれたら最高だなぁ😍


テテちゃん お鼻が高いよ😍どの角度も完璧なんやね👏



かわいぃいー😍



三角座り かわいい😍

お膝になって抱き抱えられたひ😭



裸足+あぐらのテテちゃん 実は大好き😘


↑コレ 思い出すから💕


このMVのテテちゃん 好きすぎるんだけど

ここのカットが未だに大好きすぎる😍

服装カッチリ系なのに靴履いてないってところが自分的にツボなんですわ



短いVlogだったけど 楽しかったよ💕



テテちゃんの日本語はすごく自然だね👏

テテちゃんが真面目なのか それとも日本を好きでいてくれてるからなのか…

両方かな☺️


…きっと両方だね☺️💕


こんな風に 日本語話してくれてたの💕


この来日は 本当に日本アミにとって嬉しかったよね☺️


私も 韓国語もっとちゃんと勉強して

いつかテテちゃんの住む韓国に行くからね✨

かなりおばあちゃんになっちゃってからかもしれないけど😊

それが私の夢🌈



なんか不思議なんだけど

私がアミになってから初めてテテちゃんが来日してくれて

最初はすごく舞い上がったし 

今までで一番 距離的に近くにいたはずなのに


なぜかテテちゃんを今までより遠く感じてるんだよね… 悪い意味ではなくて


きっと

実際 すぐ近くに来てくれたのに

会えるわけじゃないんだなってわかったから

逆に冷静になれたのかもしれない。


これまでも

テテちゃんと自分の人生はかすりもしないって

頭ではわかっていたつもりでも

感情としてはやっぱり「会いたい どうしても会いたい」って

感情だけが駄々っ子みたいに自分の中で暴れ回っていたんだけど🐎💦

それが 

テテちゃんの来日中会えなかったことで

落ち着いたのかもしれない。


こう書くと

なんだか後ろ向きというか 寂しいような感じを与えてしまうかもしれないけど

決してそうじゃなくて。


私にとっては

そうやって自分の気持ちに区切りをつけられたことがとてもよかったと思ってるんだよね☺️


推し方を変えたことで

今までみたくドキドキして幸せ妄想とかもできつつ

どこか自分の中で一線を引いているから 妄想がリアルな願いになりすぎず 苦しみが減って

新しいテテちゃんをなかなか追えないことも しんどいと感じることは少なくなった。


やっぱり推し活は 幸せにしたいもんね。


たかが推し活 なのかもしれないけど

私にとって推しの存在は

自分の生き方さえも考えさせてくれて 成長させてくれる 

すごく大切なモノなんだよね…☺️





サムネイル

♡素敵なお写真動画お借りしました♡
♡読んで頂き本当にありがとうございます♡