こんばんは💜


お立ち寄り頂きありがとうございます☺️



前回 私のダメダメなプライベート事情をブログに書かせてもらいました🍰(笑)


なんだかいつの間にか 

自分の中で勝手に

「ブログには○○なことしか書きたくない」

と縛りを作って 

書くことに対するハードルをめちゃくちゃ上げていたように思います悲しい


私はもともと

自分で言うのもちょっと嫌ですが

真面目すぎると人に言われることが多くて

それで 

「○○するべきだ」

「○○しなきゃ」

「○○しちゃいけない」

とか 常にそういう心の声に縛られていて 


だから ブログも

いつの間にか

そんな風に勝手にルールを作っていたみたいなんです💦

気づいたらなぜか ガッチガチになっちゃってて(笑)

昔もこういうこと↑ブログに書いた気がする💦

いつも意識してないと そういう性格だから自然とそうなっちゃうんだろうな


だけど この間

久々に書きたい放題 話したいことを書けて

すごく楽しかったんですよね☺️


内容的にはしょーもない内容でしたが

そんな内容でも読みに来て足跡👣残して下さる方がいてくれて 本当に嬉しかったです🥺💘


本当にありがとう😢💕



身体を壊してすごく辛かったけど

こうして皆さんの優しさ 温かさをより感じることができたから

良いことあった🥺😭


今のこの感謝の気持ちを忘れずにいたい。

どーせ忘れちゃう人間なんだけど

だからここに書き残しとく‼️



結局 あれから病院に受診したら

疲労 ストレスに加えて 度重なる暴食💧がたたって 胃腸に相当なダメージを与えていたようです😵


私 もともと食べるのほんと好きで

高校生の時は たまに学校帰りに菓子パン3〜4つ食べて それから夕飯も食べてた😣

恥ずかしい話ですが 

ストレス溜まると それが加速して暴食しちゃうタイプで😭


最近 多忙だったから疲れてて 育児ストレスも溜まったままずーっと来ていたから

とにかく食べてばっかりいて

自分でもまずいなぁーとは気づいてて。


ついに身体悪くしちゃったんだけど

ほんと これを機に自分の身体を大事にしないといけないなって思った😞

↑これもすぐ忘れるからここに書いとく‼️


病気になると

それまでは何も考えずにできてたことができなくなって

普段がどれだけ身体に負担かけていたのかがよくわかるんだよね💦


私の場合

若い頃からずーっと ずーっと

大事な身体(胃腸)を無茶して酷使してきたんだなって

ちょっと自分の身体が愛おしくなったというか。


本当に今までお疲れ様。

よく頑張ってくれたね。

って なんだか泣きそうになった😢



そして

不思議だけど

最近お料理がすごく楽しくて。


前は面倒臭くてしょうがなかった毎日のご飯作りが

楽しくなった✨‼️


多分 食べられるありがたみを感じたり

家族にも身体にいいものを作りたいって気持ちが湧いたのかも。


私はまだ今食べられないから少し辛いんだけどね🥲



…食べ物の話してたら

またお腹すいてきた(笑)


とりあえず、今食べたいもの載せちゃう🤣‼️



NYチーズケーキ食べたい😭‼️




オールドファッションドーナツ食べたい‼️




お餅食べたい‼️




ラーメン食べたい‼️坦々麺‼️‼️



……うまそうやー🤤🥲ヨダレ出る

勝手にお写真お借りしてすみません🙇‍♀️


空腹をあっためたポカリで埋める…🥲🥤



写真の力ってすごいよね😍

やっぱり頭の中に思い浮かべるだけよりも

さらにワクワクするわ‼️



写真の力って…





すごい…よね…😍💕💕💕




ねぇ💕?



けど

最近 私が

テテちゃんから頑張って心の距離 ちょうどいい感じに保ってるせいか

前みたいに

「好き💕」

「愛してる💕」

とか言うのが めちゃくちゃ恥ずかしくなった🫣


だが しかし

たまには言わせてもらおう‼️




す・き💕


あ、あ…あい…してる🫣🫣🫣🫣🫣💕


やっぱ恥ずかしいーデレデレ💦 どーしたワタシ


愛の告白したところで

今日は疲れたので寝まーす💕


おやすみなさい🌙💕




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡読んで頂きありがとうございます♡