こんばんは🌙



先週から体調崩して数日寝込んでました🛏💦


微熱で鼻風邪っぽい感じだったんだけど それにしては倦怠感が強くて…


どうしてもの時以外はガン寝してました💤



普段スマホ依存がちなので 

なるべくスマホも閉じて 身体と目休めました。


風邪以外に眼精疲労もあったのかな…?と思ったり…

目の奥の痛みと頭痛も酷かったから…。


調べてみたら


頭痛 肩こり 吐き気 全部あったけど…

結局受診しないで回復したからわからないな💦


まぁ

ストレスと疲労も最近すごく溜まっていたから

いろんなのが一気にきたのかなぁと…


またこんなに夜更かししてはいけないね💦



思えば 

毎年この時期は病気にかかってる気がする💦


溶連菌とか 結石とか…💦


とにかく

スマホはほどほどに

推し活もほどほどに

いろんなことをほどほどに

気楽にやることを心がけてます…😞



病気で寝てたんだけど

テテ出国は観てました☺️

ブロ友さんが書いてくれていたから…🙇‍♀️💜



あ、その前に

これ 可愛かったから貼っとく💕



やっぱり テテちゃんは

カッコいいし美しいんだけど


私はこんな風に大きい口開けて笑う可愛らしいテテちゃんが好き☺️💕


大きな口で笑う人って 素敵だよね☺️


私は治療した歯が多いから

こんな風に笑えない😢


もし どこか自分の顔を一箇所だけ変えてくれる魔法があるとしたら

絶対歯を治したい。


そして 思いっきり大きく口開けて

アハハハー😆って 笑ってみたい。

テテちゃんみたいに。


いいなぁー この顔☺️💕




出国はね…



まだ金髪だったね…💕


髪色が明るいし なおさらカジュアル黒コーデが似合うよね☺️


けど



私…




サングラス🕶 ない方が嬉しいなぁー💕


やっぱり目 見たい💕


テテちゃんの目 大好き💕



そうだなぁー。

ブルーノマーズもサングラスはカッコいいけど





やっぱり ない方が好き。


私、人の目が 好きなんだろな…。


目って いろんな感情が現れるから

目が見えた方が 安心できるのかも。



テテちゃんとは会話ができないけど

こうして目を見せてくれると

今日のテテちゃんはきっとこんな気持ちなのかなー…とか

独りよがりでも想像できたり

安心するのかもしれない。


今回の出国は

すごく可愛かったな…


最後の方に すごく笑顔の瞬間があって

とっても可愛かった。


サングラスかけてる時に

立ち止まってた瞬間もあったなぁ。


テテちゃん

あの時何考えていたのかな…



テテちゃんは

本当はきっと できるならARMYに伝えたいことが沢山あるよね。


でも 話すことはできないから

時々こうやって 表情を見せてくれるとすごく嬉しいし 安心するよ 私は☺️


お顔見せてくれてありがとうね。





綺麗なお花も 載せてくれてありがとう💕


白だけの花束って素敵だね☺️


テテちゃん パリを楽しめるといいね💜



今日は気持ちが穏やかだな…

きっとゆっくり休んだからだね。



明日は私は大事な日だから

そろそろ寝るね。

テテちゃんも寝てね💕



皆さん、おやすみなさい💜💜💜



【追記】

パリのショーは中止になったそうですね。

何にも知らずに呑気なこと書いてしまい申し訳ありません🙇‍♀️皆さんが無事でありますように。




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡ご訪問頂き感情しています♡