バンタン 

10周年 

おめでとうございます🎊💕

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




最近ほとんどブログに来ることができてなくて


その間に

テテちゃんからの沢山の嬉しい供給やお写真もあったんですが 

インスタストーリーなどは あとで保存しようと思っていたら時間切れで消えてしまいました😞😢



そして。





↑美しすぎて 死にかけた件😭😭😭


テテちゃん…

髪色は昔に似ているけど

すごくお顔が優しくなったなぁって私は思いました☺️


もう 現実にいる人とは思えないレベルに綺麗ですね😢💕


死んじゃうからやめてー💦って言いたいけど

やめられたらすごい困る みたいな

いつものテテジレンマ発生😭😭😭💕💕💕

苦しいでござるよ




テテちゃん 昨日また出国されて

今は韓国にいらっしゃらないんですってね✈️

つい行先はどこだろう❓とか

絶対わかるはずもないのに気にしちゃう自分はさっさと無視して👊👊👊💥

テテちゃんが無事ならそれでいいんだもんね




今日は10周年の記事 書きますね☺️💕


…といってもなんだか いい言葉が出てこないので

昨日の私の記録を残しておきます💜



昨日は

奇跡的にタイミングが合って

テテペンブロ友のpomeちゃんと 会いました💕


pomeちゃんとは一年前くらいからずーっと会いたいねって言っていたのに

私がなかなかタイミングをうまく合わせられずにやっと昨日会えました☺️💕嬉しかったです❗️


私はキョドってる田舎モンなので

pomeちゃんが新大久保のボラカフェに連れて行ってくれました☕️💕


pomeちゃん すごく素敵女子でしたぁ😍😍😍

私はこんなんでごめんよ、と思った🙇‍♀️



憧れの ボラカフェ☕️💜

ずっと行きたかったんだぁー💕



キャーーーラブラブラブ

10周年お祝いしてくれてた🥺




キャーーーーラブラブラブ

メンバー君たくさん‼️



キャーーーーーラブラブラブ





キャーーーーーーラブラブラブ


私 照れてテンパりすぎて写真が下手すぎるよ😭😭😭

カメラマン失格だわ



↓ この席に座った💕💕💕



これは…後ろ振り返れないよねぇぇ🤤💕




↑ あやうく脇に抱えて連れ去ろうとしちゃった件ラブラブラブ 逮捕🚔‼️




だから…

クジラさんが見切れてるってば💧

いい加減落ち着けよ



ダイナマイトドーナツ🍩注文しましたぁ💕



マタ ウマクトレナカタ…📷


ドーナツ、かなり大きかった‼️

ずっしり食べごたえあって美味しかったです☺️

お花のカップも可愛いね😍



ドーナツ食べながら 映像観てキャーキャーしたり💕pomeちゃんとおしゃべりしたり💕


思えば テテペンのお友達と会ったのは初めてだったんです☺️


pomeちゃんとは 一年前の苦しかった時期から連絡取り合ったりして 慰め合っていました😢


だから 全然初めてって感じがしなくて

ヘンテコな私のテテ愛 初対面なのに沢山語っちゃいました💕


嬉しかったー☺️😢💕

ありがとう pomeちゃん💜

また遊んでね☺️



私はイベントを上手に盛り上げることが下手なんですが

バンタンの10周年に合わせて

ボラカフェに行けて


バンタンの映像を観て 10年間を振り返ることができて すごく嬉しかったです☺️💕


幸せだった…🥺💕


ちなみに

私が一番好きだったテテちゃんは



このテテちゃん でしたぁー💕

テテちゃんだけでなく

7人皆 可愛いねラブラブえーん





サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡ご訪問頂き感謝しています♡