こんばんは💜

V♡です💜


お立ち寄り頂きありがとうございます💜




最近 以前にもまして 潜ってる変なブログ

皆さんに読ませてしまい スイマセン😢



なんかね…

自分の気持ちに正直になろうと思ったんだけど

そう思えば思うほど 自分の嫌な部分を見つけることになって 前もこれは書いた🙇‍♀️


そのことに嫌になってしまうんだよね、私って😞


それを あー💜本当の気持ち言えてスッキリしたー‼️ってだけには なかなかなれなくて😞


笑われるかもだけど💦

私、理想として 明るい人になりたいんスよ💦

でも実際は真逆だから…💦

理想と現実のギャップが…あまりにも…😞





テテのことで言ったら テテペンさんはごめんね😞

私はテテが好きだから できれば彼女はいてほしくないっていう自己中な気持ちはある。

ワガママ ダメペンだとしても正直あるもんはある!!


それはまあ 人間なら当たり前の感情だと思っちゃってもいる😞💦

好きな人は取られたくないに決まってる。

私がただ器が小さい愚人間て可能性もあるケド🙇‍♀️



だけど 

テテが好きだから 幸せになってほしい。

ちゃんとこれからはアイドルじゃない人生も味わって幸せを感じてほしいって思う気持ちもほんと。

嘘じゃない。

だって好きだから。


でも やっぱ

永遠にアイドルなテテちゃんでいてほしかった 忘れられないって これまた自己中な思いもある。


それに

本当かどうかは分からないことだけど

デマと言われてるあの相手の方が もし本当なら

辛くて仕方ない気持ちはほんと😞


だけど 

テテを想えば 私も大切に思って応援してあげなきゃいけないって思う気持ちもほんと。

だって テテがほんとに好きだから😞


さすがに いくら自己中な私も 好きな人に不幸になってほしくない。幸せになってほしいから。

それに 少しだけど 

テテちゃんが過去悩んでたこととかも知ってるから😢



だから 心の中に

いくつもの矛盾した感情がぶつかり合ってて

一体本当の自分はどれなの?!

どれが自分の本音なの?!

わからなくなって すごく混乱してた。



でも 本当に

全部自分なんだよね…



感情100%むき出しなワガママ感情も

大切な人を想うからこそ出てくる優しい気持ちも

かなり無理して「こうじゃなきゃいけない!」って言い聞かせてる思いも

どれも嘘じゃない。



人間て複雑…

複雑すぎて

毎日脳内が複雑すぎて 

私にはとても 疲れる…


推しのこと以外にも

家事とか育児とか 全てのことにおいて

こんな風に考えちゃうから

毎日が複雑すぎて 目が回りそう…🌀



ただ正直になることも 

私にとっては簡単そうで簡単じゃない…

いや、ある意味簡単なのかな?

全部嘘じゃないんだから。



いきなり挟んで申し訳ないけど🙇‍♀️

こないだグク君がライブでタトゥーのこと話してくれた時に

過去の自分を消そうとは思わない だからタトゥーは今は消さない みたいなこと言っていたよね…?

過去の自分も自分だから って。

なんか それ聞いてすごく嬉しかったんだ😢


私が今こうやって思い悩んでることも 否定することないって言ってくれたように聞こえて…。


年齢がすごく下のグク君に こんなに励まされるなんてね。すごい人だね。



なんだか私は…

毎日を全力で 後悔のないように生きていきたい

そんな人間みたい。


大袈裟だけど 若い頃に失った自分の人生を

必死で取り戻そうとしてるのかなって最近思う。


だから全力。


愛も全力。


カラ回る。


…ウザい(笑)




テテちゃん。

上手に器用に生きることは難しいよ😞




こうやって 人を好きになることも 

なんだか最近は難しく感じる。



誰かを“好き”って想う感情って

本来 意識して好きになるわけじゃなくて

意志とは関係なく自然にビビッ💕ときちゃうもので

その気持ちが長く続いたり

割とすぐ冷めちゃったり

それもコントロールはできなくて

だから 本当に

自然でいいと私は思ってる。



だけど

なんだか最近

頭で“好き”を考えなきゃいけないような

なんかそんな感じになぜだか?なってて

すんごくしんどい。


考えすぎて 頭が痛い😞



ただ 好き ってだけ 言いたい…😞


えーい!!言えばいいか!!



好き好き好きーーー💕💕💕💕

好き好き好きーーー💕💕💕💕





あ。

テテちゃん 今日は

タリョラなんでしょう💕?


久しぶりに 観ようかな☺️

病みすぎて最近ずっと観れてなかったダメペン


バレンタインデーだしね💕


せっかくバレンタインデーにご褒美用意してくれたし

なんかちょっと観たけど すごい面白そうだったし💕


逆バレンタインだけど… まぁいっか☺️💕


…というか…

じゃあ普通に私がテテちゃんにあげてもいーい😍💕?


アゲタスギルチューチューチューチューチュー


今夜は

学生服のテテちゃんを

靴箱に呼び出して

チョコをあげる💕って空想しながら 


寝まーすラブラブラブ



話が変な方向にいきました🙇‍♀️


なので 今日は終わります🙇‍♀️💦


おやすみなさい💜

またまた変なブログ更新しちまった




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡ご訪問頂き感謝しています♡