こんばんは💜

V♡です💜


お立ち寄り頂きありがとうございます💜




今日…

テテサンタからの贈り物が

無事届きました…😢






まだ届いておられない方も

近々届くはずですよね☺️


なんとなく置き配はされたくないと思っていたら

たまたま買い出しから帰宅したタイミングでヤマトのお姉さんが来てくれました😭🚲


UNIVERSALの文字が見えたので

「テテ写真集だ💕❗️」とわかって


「わーーい💕楽しみにしてたやつだー💕

嬉しいー💕キャー💕ありがとうございまーす💕」

と叫んでしまいました(*´ー`*) 

これ、マジでね バカでしょ



嬉しすぎて

段ボール箱の状態で写真撮ってしまった😍



絶対違うのに

私の脳内では

テテサンタが私のために写真集を梱包してくれている姿が浮かんでいたからっ😭💕



「喜んでくれるかな…」

ってニコニコ笑いながらっ😭😭😭💕



この表紙…

これは皆もう知っているからいいよね💕




ネットで見るより

全然よかったよぅー(/ _ ; )


私はバカだから

購入した時アップにして見なかったから…



もう素敵すぎて…

表情が…😢

全てが…😭



あぁーーーーーー😱💕



心臓鷲掴みにされて

呼吸できなくさせられて


そのあと一瞬すごい泣きたくなって

涙我慢してたら


胸の奥がポカポカってあったかくなってきて

幸せな気持ちでいっぱいになって

胸が痛いような苦しいような甘酸っぱいような…

でも胸の中心から とめどなく溢れ出てくる幸せ…


って感じだった🥺

できる限り感じたままを書いてみた!


うえーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


表紙見ただけで こんな気持ちになっちゃうなんて

やっぱり絶対テテちゃんがめちゃくちゃ好きだよぅ😢


というか

もはや私の感情なんてどーでもいい❗️って言っちゃってもいいくらい 素敵な写真集ですっ👏👏👏


期待してた以上だった😢



テテちゃん 

間違いなくこっちに笑ってくれてたもん😢


間違いなく 私(つまりARMY)に

笑ってくれてたもん😭


優しい顔で……😢


…正確に言うとストーリー的に違うかもしれないんだけど

言いたいのはテテちゃんの想いがこちらに伝わってきたって言いたいんです😢



(再)うえーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️


ダメだ 

今日は気持ち的に書けそうもないし

これからまたもう一回細部まで見たいから

ここまでにします🙇‍♀️



あーーーなんて嬉しいクリスマスなんだろう🎄✨

まだ届いていない方にも早く届きますように☺️


テテちゃんのおかげで

明日も頑張れそうだよ🥺💕





サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡ご訪問頂き感謝しています♡