こんばんは(o^^o)

昨夜 花様年華シリーズなんて観ちゃったもんだからすっかり夜更かしになり、今日は一日中身体がしんどかった…。
ついやっちゃう方いませんか?
子供可愛いんだけどね。やっぱり自分の時間も欲しい。ってなると夜しかないもんね。

さっ(*´꒳`*)
今日はDNAのお話♡

この曲ってバンタンの中では直球タイプの曲だと思ってます。歌詞だったり曲の感じもストレートな感じで。
そういうのが女心にグッときちゃうのよね(*^^*)

歌詞はパッと見ラブソングだけど メンバーに対してとかARMYに対してでもおかしくないと私的には勝手に解釈しています。

♪僕達は前世でもきっと来世でも永遠に一緒だから♪
♪この全ての事は偶然なんかじゃないから♪

↑こんなことバンタンに言われたらさぁ…どぅ?即死だよね。

だいたい最初のテテちゃんのパート かなりヤバくないか?
♪僕の血管の中のDNAが教えてくれる♪
♪僕が探し求めていたのは君だという事♪

↑いや〜ん♡♡テテちゃんの血管♡←そこなんかい(笑)!テテちゃんに探し求められたい〜♡
あそこ ダンスもかなりヤバいのよね(*≧∀≦*)

そして私はこの頃のジミンちゃんがどタイプなんですけど、黒地にハートやお花柄がついたあのシャツが似合いすぎ〜♡あれ、危うく買いかけたもん。

「ヨウォニ〜」「ヨウォニ〜」「ヨウォニ〜」「ヨウォニ〜」
からの
「ハンケ〜ニッカ〜♡」
からのバババンバン的なところ、ジミンちゃんの顔が歪みバージョンとちょい微笑みバージョンがあって…
結果的にどちらでもキャ〜♡♡♡!となって死去(*´꒳`*)←私の場合は手に持ってる物を興奮のあまり投げること多々あり(笑)

ラストのクネクネダンスも最高なの〜っ!!

いいよね、DNA♡最近のバンタンも好きだけど この頃もいいなぁ〜(o^^o)

夜なので興奮気味な文章に長々お付き合い下さり本当にありがとうございました。皆さん、素敵な夜を(*´꒳`*)

※歌詞の和訳は いつも大変参考にさせて頂いているブロガーさんのものを引用させて頂いてます。韓国語勉強中ですが なかなか一朝一夕にはできるようになりません。早くバンタンの言葉が分かるようになりたいです!!