こんばんは(╹◡╹)

いや〜。母親ってなんでこんなに忙しいんだろ。日中ほぼ自由時間ゼロの割に 全然部屋片付かず、家事終わらず…。
寝る前くらいバンタンタイム欲しいよねぇ♫そう思ってイヤホンさして寝転がっちゃうと すごい寝れないループに入っちゃう日があるわけ。それが数日続くと間違いなく倒れるっていう(笑)

でもっ!バンタンなしじゃ生きていけないっ♡

さてっ今日はラップラインのお話(o^^o)
基本マンネライン特にクオズ大好きなので ラップラインの話はあまりしてないんだけど…

大好きだぜっ♡♡♡ラップライン(*≧∀≦*)
(あ、ジンニムも忘れてないわよ♡)

バンタンのラップラインはね、やばい。

うーん。分かりやすいのはやはりMIC DROPとかかなぁ。
3人のラップ、かっこよすぎて震えるから!!

3人とも声が違って飽きないしね。

最初のホビたんだけでももう十分カッコいいのに 次のSUGAヒョンでたたみかけてくるからね。

2番のナムさんで正面から殴られるかのような衝撃のかっこよさ。

うーん、最高。

マンネラインを引き立ててくれる年上ラインがいるから バンタンの魅力が何倍にもなってるんだなっていつも感じます。カムサハムニダ♡

さ、今日も聴いて寝よ(*^^*)