こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 



 

 

 

今日は紹介記事の紹介です笑



みんなぜひ

拡散してくださいよー!✨


 

 

 

 

 

 

 

 

なんですと?

あのお方が

帰ってくる?

 

 

 

今週末

7月7日

現金好き子

復活祭

開催します💗

 

 

 

 

 

え、ちょ待って待って?

この画像!

札束扇のフェイス隠し!

 

 

 

懐すぎるっ

 

 

 

真似したくって

こんなこともしてたあの頃

 

 

 

めったに持たない現ナマと

戯れてるうちに

テンション上がって

愛猫①ブチ切れ

お札ガブガブされたのも良き思い出

 

 

 

 

7月7日復刻祭がきっかけで

現金好き子さん時代が記憶鮮明

 

 

当時は

とにかくもう!

毎日上がるブログが

面白くて小気味良くて

アップされてたら飛びついて読みに行き

 

 

いつももれなく100%!

払った以上のモリモリ返しな

高エネルギーギュン上げイベントへ

参加させていただき

 

 

image

 

 

現金好き子引退ライブ

柄にもなくいい年こいて

しんみり半べそポロポロかいて

 

これ、引退ライブって最後の最後に

好きっ子への個々のセッションだ

 

 

 

一つ一つの質問に

短くても真摯に丁寧に誠実に

どう話せば

どの言葉を選べば

大事な所がちゃんと伝わるか?

 

 

 

自身が失敗や痛い目しんどかった事を

見事に攻略した方法を惜しみなく

分けて渡して贈って

もちろんお金という道具を介して

お互いが幸せになる

 

 

 

無理せず取り繕わず誠実に

息を吐くように自然にできる方

出す愛を実践してる方

 

 

 

最後の最後まで

そしてこれからも

「小股の切れ上がった」

素敵なんて言葉じゃ物足りない

スペシャルなワタシの大好きな方

リアル地球のファランギース

イメージです→智も美も武も持つ巫女戦士

 

 

 

現金好き子さんと出会えて

ほんとに良かった

たくさん愛をありがとうございます

これまでもこれからも応援します

 

 

…あら?

また思い出ししんみりしてるわー

いーやーヤダヤダ!

 

 

うんもう、とにかく!

復活するのです

現金好き子さんが!

 

 

マジ?

image

マジやで?

 

 

 

なんかね

もしも

これに参加したならば

 

 

当時のね

色々悩んで悔んで頭抱えて

 

でも

現金好き子さんの存在に

励まされて元気づけられて

笑わせていただいて

何とかなんとか生き延びた

かつての愛しい私にも

会える気がしてならず

 

 

image

 

 

7/7復刻祭

参加したなら

今はこんなに元気やでー!

と伝えられるような気がしてならず

 

 

 一夜限りの現金好き子復活七夕

注意事項はただ一つ

 

「好きちゃん」と

決して呼ぶなかれ…

 

 

知ってる方も知らない方も

魂アンテナ立ってるならば

7/7祭りをご一緒しよう

 

 

funnyさん&ゆうこ学長

どちらとも

一味も二味も違う

現金好き子に会いに行こう

好きっ子まみれになっちゃおう!

 

 

…凄いよーきっと

 

 

さーて

申し込みしにいこっと

 

はよー行け!

 

 

はー楽しみ!

おやすみバイバイ良き夢を💙

 

 

 

 

(引用終わり)

 

 

 


ということで

七夕🎋までもうすぐ!

明後日締切です!

 

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 



LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!