おはようございます
吟です
一部追記です


 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 



昨日は見事な奈良朝日からの

憧れ水神社三社巡り










スペシャル奈良リトリートに

スペシャルな方々と参加したのです真顔








御三方及び内容が濃いい過ぎるので笑い泣き

特濃栄養滋養タップリ

↑讃え方が残念無念な語彙力




「ナニナニ⁉︎どんなかったん⁉︎」な

御三方が気になって仕方ないお方は

しばしお待ちを

見事に三社で空気違うのね

一夜開けるとヒシヒシ分かる

書き切れるかな…




待ちきれないぜ!なお方は

紅茶王子のコチラを

駿馬王子がおられますニヤニヤ

写真では

カッコ良さより

可笑しげが増幅されている王子様











昨日夜は

現金好き子さんの引退ライブで

号泣準備をしておりました真顔




陳腐な言葉だけど


伏線回収&大円団!



さすがコナンを愛する好き子隊長

拍手喝采しかない幕引きに

1人拍手喝采を深夜に贈るニヒヒ







最初は人気ブログ投票!

一位を見事当ててご満悦のワタシデレデレ

深夜号泣したからなーこの記事読んで




次は質問コーナー

事前の質問に、好き子さんがサクサクと

答えてくださるのが小気味良く

解答後の「ハイ次!」の言い方が好きだ




画面越しではあるけれどリアルで

ニコニコいつものように滑らかに

聞いてて思わずリラックスしてしまう

心地良い声とお話しが楽しくて

ツキウタ語る時の目がキラキラで

コチラまで嬉しくなる




そして気づく




これ、引退ライブって最後の最後に

好きっ子への個々のセッションだ




一つ一つの質問に

短くても真摯に丁寧に誠実に

どう話せば

どの言葉を選べば

大事な所がちゃんと伝わるか?




自身が失敗や痛い目しんどかった事を

見事に攻略した方法を惜しみなく

分けて渡して贈って

もちろんお金という道具を介して

お互いが幸せになる




無理せず取り繕わず誠実に

息を吐くように自然にできる方

出す愛を実践してる方




最後の最後まで

そしてこれからも

「小股の切れ上がった」

素敵なんて言葉じゃ物足りない

スペシャルなワタシの大好きな方

リアル地球のファランギース

イメージです→智も美も武も持つ巫女戦士




現金好き子さんと出会えて

ほんとに良かった

たくさん愛をありがとうございます

これまでもこれからも応援します




最後に叫ぶなら

さようならではなくて




再見!














 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中炎

 

 

100日インスタ再参加

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います