こんばんは!

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です!

 

image

コンビニ行くみたいなノリで聖地に向かうBBA

 

 

今日は素敵な記事を書いていただいたので

紹介させてもらいます!

てかさ、

そういう風に書けば書くほど

疑われるかもしれないけど

一切頼んでないし

一切サクラでもなんでもないの

なのにブログ書いて宣伝してくれる

お客さんがいるって

やばくないですか!?笑

 

 

 

 

以下引用させてもらいます💗

 

 

 

 

 

 

これまたタイトル通りの内容で

ソロキャンBBAが

炎々くだくだ述べておりますゆえに

お金にご興味ない方は

スループリーズニコニコ

 

image

予約取れたー!ひゃっほーい!

 

 

 

 またゆうこ学長こんなことしてる

 

 

 

 

 

 

お金持ちになりたかったら

今この瞬間から

豊かな感情を味わいなさい

豊かな人と同じように振る舞いなさい

 

 

そんなの散々聞いてきたでしょ?

 

 

 

でもさ、

 

お金無いやん

お金無いー!!って

焦ってるやん

このままじゃ

お金無くなるかもー!!って

不安感じてるやん

 

 

 

ハイ!ここでギクッとした方

ラストまで

まずは読んでくださいシャラッとね↓

 

 

 

ゆうこ学長が

第2回開催予定のお金塾ってね

 

 

実は

お金のことじゃ

ないんだよ

 

 

image

 

 

どゆこと?

いやいやもちろん!

最終的にゃあ

 

この世をくるくる渦巻いて

流れ続けるマニー!

もとい

お金ってエネルギーを

必要なだけ自身に纏えるようになるのですが

 

 

 

…うんうん分かるよ?

 

ホンマかーおまえ?

フカシちゃうん自分?

 

ついついツッコミ入れたくなっちゃうのも

ホンマに分かりる分かりるよ

 

 

でも

ホントだよ

フカシじゃないよ

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

 

 

ゆうこ学長が「お金」と評しているのは

実はリアルなお金を得るだけじゃなく

 

 

まずは自分自身を!

そして関わる他者たちを

ゆくゆくの先々で

あなたを介して御縁ができる

大事な人

全ての人を

もれなくガッポリまるっと笑顔にしちゃう

 

 

オールフォーワン

ワンフォーオール幸せの術!

を教えてくれる

唯一無二の実践場なのです

 

 

 

 

ほんでね?

ここから古参の独り言なんですが…

(やっと古参と自覚した最近

 

 

リターンが

ハンパないっ

いつも思うが返す量がケタ外れててイカれてる(小声

 

 

7/13開講

第2期お金女子大

今なら20万円超の特典付き!

特典の締切まであと4日!

 

赤字は吟が大きくしました

 

注)リターンはこれだけじゃなく

受講中も色んな形で降ってきます

エグいほどに

 

 

 

多分

ゆうこ学長は

稼ぎ損得、収益よりも

 

お金の不安から脱出するには

 

 

5次元(意識)

 

×

 

3次元(稼ぐ)

 

 

どっちの知識も無いと

仮にお金が稼げるようになったとしても

一発屋で終わっちゃうし

 

 

意識だけ豊かでも

残高ゼロのままで

やせ我慢のように

「私豊かなんです」

「魂は大丈夫って言ってます」

とか言うハメになる

 

 

↑一人でもこういう方をなくしたい

動けず悩んで固まって

「私なんか…」ってちっちゃくなってる

他者ばっかり大事にし過ぎて

自分おろそか置いてきぼりにしちゃってる

 

 

そんな愛しい方々の

のびのびウェーイな開放を願ってる

 

 

それはゆくゆく

ここに繋がっていくのです↓

 

image

 

 

ねー?ステキじゃん?

我がピカピカしてたらさ

周りも釣られてピカピカすんのよ

面白いじゃん!

 

 

オマエどうなん?

ピカってんのと言われれば

 

image

 

 

そこそこピカってるような気もする

本日水曜曇りの日

 

 

気になる方はご一緒に!

勇気を出して受けてみよ?

 

 

お金と銘打って 

にも関わらず

実はお金のことじゃない

ゆうこ学長の「お金塾」のツラツラでしたー

マルっ

 

 

 

引用終わり

 

 

そうなの、

実はお金の話をしつつも

お金の話じゃないことが

身につくのです

 

その結果

お金の不安が無くなって

お金って全然入ってくるじゃん

お金って楽しく使えるじゃん

っていう境地に至るのです

 

 

 

 

あーもー無理

無理ですわ

もーーーーこれは無理

お金なんて絶対入ってこないわ

支払い待ってもらうしかないわ

これはあかん

あかんて、しかし

image

 

 

 

って思ってても

すぐに

 

 

お金ってめっちゃ

自由自在に入ってくるやん!

 

お金使ってよかったーーー!!

お金入ってきたーーー!!!

お金払ったおかげで

こんな素敵な景色に出会えるーーーー!!

やったーーーーー!!!

image

 

 

って転じるのです

簡単に

 

 

でもそれには

ちょっとしたコツがいるし

長いこと

お金に対して

歪んだ認識・知識を持ってると

それがなかなか変われないので

ちょっと時間をかけて

そして自ら手を動かして

実践してもらう

ということです💗

 

 

 

エグい量の特典と

プレゼントがついてくる

特待生コースは

まもなく締切です!

 

お見逃しなく!!!

 

今なら20万円超の特典付き!

 

7/13開講

第2期お金女子大

 

特典の締切まであと5日!

 

 

 

お申込みはコチラ♡

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで