こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です!

 

 

image

数少ない自撮りがラッシュガードを常用するBBAだった件

 

 

 

 

さてさて、

連日第2期お金女子大のことで

飽きてきたかもしれませんが笑

 

 

今日お伝えしたいのは

めちゃくちゃ大事なことでして…

 

 

 

 

お金って実技

 

 

 

なんだってことです

 

 

実技?

はぁ???

って思う方も多いでしょう

 

 

今から解説していきますよ~

 

 

 

 

意識は現実を変える?

 

 

スピリチュアル好き

引き寄せ好きな方なら

耳タコになっているであろう

意識が現実を創る

あなたが観察してはじめて

素粒子が形を作り現実に現れてくる

 

 

表現はなんでもいいですが

あなたが感じること

考えること

気分

感情

そういうものたちが

現実を形作る

 

お金も3次元に存在する

物質のひとつだから

ひとしくその法則が適用されるので

 

お金持ちになりたかったら

今この瞬間から

豊かな感情を味わいなさい

豊かな人と同じように振る舞いなさい

 

 

そんなの散々聞いてきたでしょ?

 

 

 

でもさ、

 

お金無いやん

お金無いー!!って

焦ってるやん

このままじゃ

お金無くなるかもー!!って

不安感じてるやん

 

 

 

 

 

つまり

どれだけ知識があっても

そういう発信を見て

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

って頷いても

実践できてなかったら

意味ないのよ

お金に対する不安は消えないわけ

 

 

 

 

 

お金を稼ぐのって超大変

 

 

他にも、ビジネスしましょう

副業しましょう

簡単5分でインスタ副業!

ほったらかしNISAで資産1000万円

 

そんな

手軽・時短・誰でも可能

 

みたいな

マネタイズ方法が

SNS上で溢れかえってるじゃない?

 

 

でも、いざやろうと思ったら

 

はい、じゃあまずアカウント作って~

アフィリエイト用のブログ開設して~

サーバーはこれとこれでいいよ~

最初に課金してね~

 

 

NISAにしても

ネット証券に申し込んで口座作って~

銀行から振り替えて~

銘柄選んで~

 

 

死ぬほどやることたくさんあるし

発信者の人は

なんの苦も無くさらっとやってるけどさ

 

やれパスワード忘れちゃって

ログインできないとか

証券会社のHPの見方わかんないとかさ

 

私PC持ってない

スマホじゃこれ以上できない…

 

思わぬ落とし穴っていっぱいあって

 

 

そうかそうか

そうやってやればいいのね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

って頷いても

実践できてなかったら

意味ないのよ

(2回目)

 

 

 

 

5次元(意識)×3次元(稼ぐ)どっちも実技!

 

 

だから私は

かねがね

 

お金の不安から脱出するには

 

 

5次元(意識)

 

×

 

3次元(稼ぐ)

 

 

どっちの知識も無いと

仮にお金が稼げるようになったとしても

一発屋で終わっちゃうし

 

 

意識だけ豊かでも

残高ゼロのままで

やせ我慢のように

「私豊かなんです」

「魂は大丈夫って言ってます」

とか言うハメになる

 

 

だから

どっちも学ばないとダメ!!!

と口酸っぱくして言ってますが

 

 

 

ちょっと日本語間違えてました💦

 

 

 

どっちも

実践しないとダメ!!!!

 

image

 

 

 

 

宿題山盛り実践型講義

 

 

なので

私ゆうこ学長主催の

お金女子大では

 

 

実技をめちゃくちゃ重んじてます

だから

毎回宿題を出しますし

自分でやってみて

つまづいたり

わからなかったりしたら

質問してください

という方針で

バンバン宿題だします笑

そして毎回必ずフォーマットに沿って

受講シートを提出していただきます

(※そんなに難しいものはないよ)

 

 

 

 

そして実践してくれた人の方が

当たり前だけど

めちゃくちゃ成果出ます

 

 

 

 

 

いつまで耳年増でいる?

 

 

今まで散々勉強してきても

 

でも実践できない

or

ちょっとやったけど

挫折したまま放置

 

 

この状態が一番最悪

そういう人に限って

 

あ、それ習ったことあります~

 

あ、やっぱりここでもその方法をやれって言うんですね~

 

とか言うんだよwwwww

稼いでもいないのにwwww

 

 

 

いつまで

意味のない耳年増状態を

続けます?

 

 

いつまで

お金の不安を抱えつづけます?

 

 

人生のたった3か月

お金女子大で

本気で実践してみませんか?

 

 

 

 

 

7/13開講

第2期お金女子大

今なら20万円超の特典付き!

特典の締切まであと4日!

 

 

 

お申込みはコチラ♡

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで