こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡


今日は久しぶりの

ダイエット報告です

 

 

ダイエット開始3か月経過

 

 

 

1月から

週1パーソナルトレーニングに

通い始めて3か月

 

3月は最後の最後で

熱を出したので

3回しか行けなかったけど

4月は今のところ

毎週きちんと通えてる✌

 

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

体重50.7㎏

体脂肪率30.8%

 

 

 

ほぼ横ばい…悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

毎回筋肉痛になるぐらい

筋トレしてるし

食事も自炊しまくってて

(これは借金返済も関係してる)

 

 

 

朝食は

バナナ+卵+ココアの簡単ケーキ

image

 

 

お味噌汁も油揚げかお豆腐入れて必ずたんぱく質!!

image

 

 

餃子は好き放題食べたいときにまとめて手作り

image

 

 

何にも作る気力ない時はそぼろ大根

image

 

 

美味しそうと思って作ったけどイマイチだった

image

 

 

シーフードミックスで作るポテサラ。これが1番好き

image

 

 

気力ない昼ごはんw

とりあえず納豆食べればいいと思ってる節あり

image

 

 

 

 

 

数字には出ないけれど

 

 

 

数字には出ないんだけど

でもね

毎回筋トレする時の負荷は

着実に増えていってるし

 

自炊率100%ぐらいにあがって

和食中心になってきたんですよ

 

 

近所に某イタリアンファミレスがありまして

作る気力がない時は

そこでさくっと食べるか

ウーバー頼んでたわけ

 

 

でも費用もカロリーも高いから

なるべく自炊しようと思って

自炊がんばってて…

 

 

先週だったかな?

さすがに疲れて

作る気力ないから

ファミレスいこ!と思って

1か月ぶりぐらいに

そこに行ったの

 

 

 

そしたら

なんか味が濃すぎて

一口、口にした瞬間

体が拒否する感じがあって…

結局食べ切れず…

 

 

あんなに好きだったのに

なんか重たく感じて

ちょっと疲れてても

とりあえずご飯あっためて

お味噌汁作って

納豆添えれば

それでいいや~

ってなってる

 

 

 

だから

数字には表れないんだけど

体は着実に変化していってる

という感じでした

 

 

 

image

顔は相変わらず丸いままw

 

 

 

 

 

ということで

パーソナルトレーニング代

高いんだけども

体にまつわることは

節約したくないので

5月以降も続けて通ってみます☆

 

 

やっぱり

3か月ぐらいやってると

習慣化するね

食事に気を配るようになったし

階段選んだり

体動かすようになったから

 

 

1月に思い立って

入会してよかった

はじめの一歩大事。うん。

 

 

 

ということで

みんな動きましょうよ笑

 

 

明後日のセミナー

笑っちゃうぐらいお申込み少ないのでw

こりゃグルコン形式にでも

しちゃおうかなってレベルです笑

 
 
全体的に
もたーっとしてるよね
でも、体重と同じで
形にはまだ現れてきてないけど
確実に変化していると信じてる✌
 
 
では!

 

 

募集中のイベント

 

 

明日締切!

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

YouTube始まりました!

 

まずは自己紹介をどうぞ!

 

 

最新動画!

 

 

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで