こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

 

ようやっと

来週20日(土)開催

動けない私の愛し方講座

 

 

LPが出来上がりましたー!!!

 

力作だから見てほしい笑

https://1snhu.hp.peraichi.com

 

 

 

 

そして

最後に…

として書いたことばを

ブログにも載せておきます飛び出すハート

 

 

みなさん、毎日何してる時が一番楽しいですか?

私実は、この質問に

うまく答えられませんでした。


とりあえず出社時間が

決まってるから起きる。


上司に怒られたくないから、

言われたことやる。


お昼になったから、

お昼ごはん食べる。


通勤時間はとにかくスマホで

ネットニュースを見る

(興味ないのに)。

 


とりあえずお腹空いたから、

出来合いのもの買ってきて

YouTube見ながら食べる。

 


明日も早いから

とにかくシャワー浴びる。


結局私って、何のために生きてるんだっけ?
何が楽しくて毎日こんなことしてるんだっけ?


会社を辞めて、

忙しくなくなれば

解決すると思ってました。


でも、今度は
とりあえず朝になったら

顔洗って白湯飲んで


晴れてたら洗濯物干して


掃除機かけて


ありあわせのものでご飯作って
さーて何しようか。

特に何かしたいわけじゃない。
とりあえずゲームする
とりあえずスマホ見る
でも何か面白いとか

心底楽しいことがあるわけじゃない



結局私って、何のために生きてるんだっけ?
何が楽しくて毎日こんなことしてるんだっけ?



その疑問は消えない…

今回の講座は、

そんな思いを持つ方に向けて


日常に忙殺されて、

締切に追われるだけで

本当にやりたいことに対して

動けていない

 


自分の裁量で

なんでもできるから

ダラダラしてても許されるがゆえに

全然やりたいことできていない

 


その状態から

抜けて

 

本当にやりたいことに溢れて

毎日それをやるのが

楽しくて仕方ない状態

 

罪悪感なく

「動かない」を

選択できる状態

 

 

まで持って行く

ヒントをお伝えできれば…

と思い開講します。

 



空いた時間をつぶすため、
やりたいことが見つかるためのその場しのぎ
そのために何か無理やり動くのではなく

本当にやりたいこと
これがやりたかったんだよ!
と思うことに着手して
動き出せる一歩になれば幸いです。

講座でお会いできること

楽しみにしております☺

鈴木悠子

 

 

では!

 

 

 

 

募集中のイベント

 

 

動けない私の愛し方

4/20 13:00~

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

YouTube始まりました!

 

まずは自己紹介をどうぞ!

 

 

最新動画!

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで