こんばんは

 

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

 

インスタライブ終わりました!

 

 

 

 

最後にお話した部分、

 

どうしてもどうしても

費用面で折り合わないんだけど

でもどうしても学びたい

もうこれ以上

自己犠牲とか奪い合いとか

分離したエゴの世界で

疲弊したくない

絶対絶対ワープするマン!

という方は

ちょっといいこと思いついたので

下記問い合わせ窓口までご連絡ください

 

 

 

 

迷うとまた

望む世界に進んでいけないよ~

 

 

では!

 

 

 

********************

 

 

ずん飯尾さんの現実逃避シリーズ

 

 

 

あのね、

今日実は推し活してて

スシローに行ったあと

 

 

 

 

諸々終わったら絶対レポ書くマン!!!

 

 

 

久しぶりに浅草寺に行ったんですよ

 

 

 

んで、そのときに

一緒に行ってくれた方と

おみくじを引きまして

 

 

 

 

 

その結果を見ながら

 

 

 

 

ずんの飯尾さんのコント

の話題が出たんですよね

 

 

 

無断転載になっちゃうから

YouTubeのリンク貼れないんだけど

「ずん 飯尾 ごろごろ」

「ずん 飯尾 現実逃避」

で検索してみてください

元ネタに行き当たるはず

 

 

おそらくニートの人が

ごろごろ家で寝転びながら

 

 

ごろごろ~ごろごろ~

ミスチル5人目募集しないかな?

 

 

 

ごろごろ~ごろごろ~

ニューヨークヤンキース

間違って俺と契約しないかな~?

 

 

みたいな。

ちょっとクスっと笑ってしてしまうネタ

なんですけど

(今日だったらきっとそうね、

ごろごろ~ごろごろ~

大谷翔平

間違って俺と結婚しないかな~?

でしょうねw)

 

 

 

 

本当に本当に

ミスチルが声かけてきたら?

 

 

 

本当に本当に

ニューヨークヤンキースが

連絡とってきて

ニューヨーク行きの航空券とともに

「明日ヤンキーススタジアムまで来い

まず松井と話せ」

みたいに言ってきたら

 

 

 

行けますか?

 

 

 

 

 

行けません

無理ですっていうw

 

 

どう考えても行けませんやん

英語しゃべられへんし

ニューヨークで何がいるかわからへんから

買い物にも行かれへんし

ドルに両替せなあかんし

子供と旦那の面倒誰かにお願いせなあかんし

無理ですわ…と。

(なぜ急に関西弁?)

 

 

 

 

 

 

ゴタクを並べずに動けるか?

 

 

んでね、

散々言ってる

エゴから抜けてゼロから始める

 

そして

波動を使って現実を動かす

 

と言った時に

こういうシチュエーション

あるあるなんですよ

 

 

 

明日イベントあるけど行く?

行く!!!!

 

こんなもの出てきたけど買う?

買う!!!!

 

〇〇さんからオファーあったけど受ける?

受ける!!!!

 

 

 

 

寸分の違いもなく

縁もお金もチャンスも

ぴたりと必要な時に必要なだけ現れる世界

なので

 

ここですっと行けるかどうか?

これが天下分け目の天王山

って感じなんですよね

 

 

 

一瞬でも躊躇ったり

迷ったりした時点でぶれるんですよね

 

 

無数にある未来というか

次に来る「今」が

変ってしまう

 

 

で、で、で、

この「ゼロから始めるお金塾」って

前半3回は

エゴ外しといいますか

ゼロになるのを妨げる三大要素

 

肉体

恋愛

自己否定

 

に着目するんですが

 

 

 

ここで

きちんとエゴから抜けるトレーニングが

身についてると

 

 

 

ニューヨークヤンキース行ける?

 

 

 

 

英語?→Google翻訳でOK!

てかボディーランゲージでいける

 

ニューヨークで何がいるかわからへんから

買い物にも行かれへん

→大丈夫

いま日本で使ってるものさえ

パッともってけばあとはOK

現地調達!

 

ドルに両替せなあかんし

→いらんいらんいらん

クレカでOK

最悪空港で両替✌

 

 

 

子供と旦那の面倒誰かにお願いせなあかんし

→普段から人間関係作れてるから

ぱっとお願いできる◎

てか、母ちゃんニューヨークヤンキース行って

大活躍&大儲けしてくるから

楽しみに待っとき~

 

 

 

行けます!

てか行きたいです!

今晩飛行機乗ります!

 

 

になる

 

そしてまた

新たなお金・御縁・チャンスが巡ってきて

以下飛躍と幸福のループですよ

 

 

image

見てこのおばさんの嬉しそうな顔

 

 

 

 

 

そこに入っちゃえば

何の心配もないし

お金は無くならないし

絶対必要なものを得られるし

本当の本当に何の問題も無くなってくる

問題とか悩みとか

何にもないところに作り出して

暇つぶししてただけなんだな~

ってなる

 

 

 

奪い合うことも

自己犠牲も無い

みんなで繁栄していく世界を

生きることができる

 

image

噴水のごとくお金はいつでも湧き出てる

 

 

 

 

この感覚を味わうために

・エゴから抜けるトレーニング

・無限に湧き上がるエネルギーを

3次元のルールにのっとり

お金に換える方法(ビジネス、FX)

について学ぶのが

ゼロから始めるお金塾です

 

 

 

 

 

泣いても笑っても本日締切です

 

 

 

そして

どうしてもどうしても

費用面で折り合わないんだけど

でもどうしても学びたい

もうこれ以上

自己犠牲とか奪い合いとか

分離したエゴの世界で

疲弊したくない

絶対絶対ワープするマン!

という方は

ちょっといいこと思いついたので

下記問い合わせ窓口までご連絡ください

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

本日締切

 

エネルギーとお金を吸い取られるカモから

卒業し、

誰にもすがらず

自分でお金を生み続ける人になる!

 

お申込みはこちら♡