こんばんは

 

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

今日は本邦初公開

私の資金繰りの一部を

ご紹介したいと思います笑

 

 

私は細かい計算が苦手なので

手帳に引き落としになるものを

全部一旦書き出します

 

image

ずっとMACOさんの手帳を愛用しております

 

 

 

 

そして必要金額を計算し

毎月それに合った仕事をしてる

って感じなのですが

image

 

 

 

 

手元に残ってる手帳を見返したら

ほぼ毎月、

大体あと200万円

 

image

ってのが多くてw

これは必要金額を書き出してるだけなので

この時点で

全然目途立ってませんw

何を売るのかすら決まってないwww

 

さーて、どうすっかな~

みたいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

月末のページを見ると

払えたー!!!

 

image

になってるwww

 

 

 

 

 

これを少なくとも

この3年間、

36か月連続

1度も支払いに遅れたことない

むしろ毎回余る

 

ってことを繰り返しておりますw

 

 

 

 

なんかいきなり

あと90万円があと7万円になって

払えたー!ってなったりw

image

 

 

刻んでいくときもある

image

 

image

 

image

 

 

でも最後はやっぱり

 

image

払えたー!!!

くるくるとずっと

無くなることなく

お金回り続けるんだよね…

 

 

 

 

 

ここまでギリギリなのは

さすがに

 

 

 

状態なんですがw

 

 

 

 

でも、

きちんと波動のことを理解していれば

時間も空間も関係ないので

 

あと1週間で200万円は無理

 

今月は忙しいから間に合わない

 

私みたいなおばさんには

無理

 

予定した金額以上のお金

なんて受け取れるはずない

 

 

 

 

そういう考え一切なくなる

 

 

 

どこにいても

 

image

 

 

何をしてても

image

 

 

遊んでても

image

 

 

関係ない

年齢も職業も

時間的制約も

全部全部関係なく

無条件に

あなたであるだけで

なぜかお金が舞い込んでくる

 

 

 

 

 

 

そして既に実感いただいている方もいる…

 

 

 

 

この感覚を1人でも多くの方に

実感していただきたくて

今回の長期講座を生み出しました飛び出すハート

 

 

だって

絶対間に合う

絶対なくならない

絶対どこからかお金が入ってくる

 

このことを腹の底から

確信持てて生きるって

めちゃくちゃ幸せなことじゃない?

心配とか不安に使ってたエネルギーを

自分のやりたいことに回せるし、

お金っていう

大半の人が「制限」を受けている項目が

一つ減るんだよ?

めちゃくちゃ自由に生きられるじゃん!

 

 

 

 

 

 

毎回支払いに追われている方

 

お金の余裕がないって方

 

自分にはそんな大金生み出すの無理と諦めている方

 

いつもお金の心配をしている方

 

 

そういう方に

この絶対安心の感覚を味わってほしい

 

 

image

 

 

 

 

そして今までお金や支払いのことで

心配に使っていたエネルギーを

自分のやりたいことを実現する

愛する人と一緒に楽しむ

美味しいものを食べて豊かさを満喫する…

そういうことに回してほしいんです

 

 

 

 

なぜかお金が舞い込んでくる生活

ご興味ある方ぜひ

この機会に一緒に

お金の生みだし方を学びましょう♪

 

 

締切まであと6日!

 

 

 

お申し込みはこちら♡