こんばんは

 

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

1日書かないだけで

ブログの書き方を忘れました(おい)

 

 

image

 

 

 

なので

雑談から始めます

 

 

 

ファンの動きの速さ衝撃

 

遂に詳細が明かされた

原神×スシローコラボ

 

 

 

 

近所にスシローがなさすぎて

困っていたら

浅草にありますよ!

一緒に行きましょう!

って誘っていただきまして

浅草なら近いし

行き慣れてるからいいなと思ってたら、

 

 

 

 

なんとその浅草のお店が

日本で2店舗限定の

スペシャルコラボ店舗

になっていた!!!

(おそらくスカイツリーともコラボしているから近いお店ってことで選ばれたんだと思う)

 

 

 

 

 

そしたら

その一緒に行ってくれる方が

事前予約を試みてくれたんだけど

コラボ初日〜1週間は

満席

 

 

不安不安不安不安不安ガーンガーンガーンガーン

 

 

さもありなん

オタクは初日に行きたいんだよ

初日に行って

誰よりも早く写真撮って

Xにアップして

グッズ集めて交換に流したいんだよ

誰だってそうだよ

とか言いつつコラボ最終日の夜に無理やり写真だけ撮りに行くダメなオタク

 

 

 

 

一緒に行ってくれるのは

非オタクの方だから

 

 

 

ファンの動きの速さ衝撃です!

 

 

って言ってて

まあ一般人からしたら

そうだよな〜

オタクの常識は

一般人の非常識だよな〜と

改めて思うのでした

 

 

 

 

コラボメニューは

合計で寿司5貫と

ラーメンとパフェだったから

それぐらいなら

おばさんでも食べられそう•••

(いや、ラーメンがきつそう)

 

 

でもそれより問題なのは

一番欲しいグッズが

お持ち帰り寿司にしか

ついてこないこと

実家にでも持って帰るかね•••

飲食店コラボ辛いっす泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

用途不明だが「アガる」もの

 

 

 

 

推し活もあるし

パソコン修理代もあるし

突発的にiPad買っちゃったし

とある高価なブツを仕入れたいし

今月は臨時の出費が多いので

いつも以上に

無駄なもの買わないでおこう

と思ったのに

 

 

 

↓つい目が合ってしまったもの↓

image

 

 

 

 

これなんだかわかります?

香水瓶なんですって。

しかも手作りで

遠路はるばる

チェコから輸入されたもの

なんだって

 

 

 

 

image

世界中を旅してる香港人の金持ちが世界で一番感動した国だって言ってた

 

 

香水とか

全くつけないので

(人工的な香りが苦手)

 

香水を持ち歩くなんて

尚更全くしない

つまりこれを買ったところで

使い道が全くないんだけど←

 

 

 

だけどなんか

造作が可愛いというか

色合いが好みのタイプとか

(こういうブルーが好き)

 

ファンブックもこの色だった

 

 

 

ただそれだけなんですけど

衝動買いしてしまいました笑

 

 

眺めてるだけで

うっとりするとか

持っていると安心するとか

そういうものが一つあると

女性って心が安定する気がする

お守り?なのかな

 

 

 

 

 

そろそろジャパネットやってきます

 

 

 

ということで

出費も重なって参りましたのでwww

 

今月も安定の

「月末になると告知を打ち出し、

稼ぎ始める」時期がやって参りましたよ笑

 

 

ジャパネット・海渡がやってきますので

みなさん心してお待ちください

 

 

 

 

 

というか

LPだけは完成したし

1月から密かに告知してたので

しれっと載せておきます

 

 

画像をタップすると詳細ページに飛びます

 

 

 

 

そう、今回は

渾身の長期講座

私があれこれ解説するよりも

実際に手を動かし頭を使い

体を動かしてもらう

実践多めの

「お金を無限に生み出す人になる」

ためのセミナーです

 

 

 

どうして今更「お金」なの?

 

「ゼロから始める」って結局何?

 

お金を生み続ける「秘訣」

 

脱サラして1億円稼いで得た結論

 

500人以上の顧客を見て気づいた「金」を生む人・使うだけの人の違い

 

自分ビジネス終了のお知らせ

 

いつまで経っても「引き寄せ」できない人の3つの特徴

 

損したくないやつは損しかしない

 

パートナーがいないと仕事がうまくいかない問題にそろそろ決着をつけようぜ

 

お金を生むだけじゃない、実は全方位対応「お悩み解決スキル」です

 

龍なし・神なし・男なしでも2000万円稼いだ話

 

2024年だからこそ伝えたい「お金」の話

 

いい加減、お金ぐらい自分で生んでくれ

 

 

 

 

 

みたいなことを解説しつつ

それらを網羅して

 

元手ゼロ・初心者でも始められる

「お金を生みつづける」秘訣

 

を身につけ、実践する4ヶ月のプログラムを

ご案内したいと思います

 

 

 

ただし、最初に断っておくと

 

誰でも失敗します

 

 

なるべく実践の時間を

多く設けますが

それでも失敗しますし

自分に合うスタイルを

模索する期間があります

 

 

 

 

 

死んでも失敗したくない

 

死んでも恥をかきたくない

 

一円も損したくない

 

 

 

 

 

そういう人は向いてません

 

 

 

 

この講座に、ではなく

 

お金を生むことに

 

です笑

 

ま、これは別記事で書きましょう

損したくないから

一生損してるし

一生儲からないんだよw

 

 

 

そのループから

抜けたい方は

ぜひこの講座に遊びに来てください

1回抜けちゃったら

めちゃくちゃ楽です

いつでもいくらでも

お金を生み出せて

 

 

平日に

ふらふらそこらへん

遊びに行けて

衝動買いを続けても

お金が回り続けるし

おまけに

人に感謝されますので

 

image

 

 

 

こっちの世界においで^^

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

では!

 

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する