こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

 

 

 

祭り感出てきました!!!

 

 

 

 

毎日タイムライン荒らして

クラファン!

クラファン!

応援される!

応援される!

とか騒いでてすみません…笑

 

 

でも、

 

image

 

 

 

image

 

楽しそうだから

参加するとか

あり!?

(お前がいうなやw)

 

 

みなさんが

楽しく参加していただけているのなら

本当に嬉しい限りです飛び出すハート

 

 

そんなわけで

今朝はもうずっと

立て続けにお申込みいただき

 

残53万円

 

のところまで来ました!

いや、もうまじでさ

すごいよね

ありがたいよね

 

追加でサブチャンネルを~

というのが決まった時に

次の目標金額は50万円でいいかな

なんて思ってたの

ほぼそれ達成できてるもんね…!

 

ありがたいことですハート

 

 

 

 

素直に「応援してください」と言える社会に

 

 

 

しかも

今回の返礼品である

「応援される技術」

(2/23(祝)13:00スタート)

(完全オンラインセミナー)

 

 

こちらにも

こんなコメントいただきまして。

 

image

 

応援されたい

ってさ

誰しもが思ってることじゃない?

 

でもそうか、

素直にそもそも

 

応援されたいです

 

応援してください

 

なんて普通言わないんだね

政治家ぐらい?笑

 

 

でもさ、

具体的に何とは言わなけど

昨日今日流れてくる

悲しいニュースを目にした時にさ

 

あの時一声かけてくれれば…

 

思いつめてしまう前に

何か手伝えることがあれば…

 

最悪の事態になる前に

誰か周りに助けを求められなかったんだろうか…

 

 

そうやって誰しもが

考えませんか?

 

 

 

応援してください

力を貸してください

あなたの力が必要なんです

 

 

その一言が言える

それだけでこの腐った世の中

変わるんじゃないでしょうか?

 

 

そりゃ恥ずかしいとか

こんな大それたこといって

頭おかしいんじゃないかとか

思いますよ。

 

フォロワー116人しかいない零細企業が

 

書籍出版するぞー!

 

スピリチュアル業界

変えるぞー!

 

搾取の連鎖を

断ち切るぞー!

 

 

 

なんてあたおかじゃんwww

土台無理な話じゃん

 

 

 

 

でも

あなたが応援してくれたら

あなたがその思いに共鳴してくれたら

あなたも一緒に搾取の連鎖から

抜けてくれたら

それは実現するかもしれないわけで。

 

 

だって

 

image

 

このメッセージとともに

3万円払ってくれる人が

いるんだもん

一人じゃ無理でも

みんなの「応援」が集まれば

無理じゃなくなるんだもん

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

こんなコメントもいただきまして。

 

 

 

 

応援されることで現実を動かす

 

image

 

 

 

これね、

何より嬉しかった…

 

 

 

「スピリチュアル的なことが、

もっと一般的になるよう、頑張って下さい!」と

メッセージしようと思っていたのですが、 

お任せするのではなく、

 ゆうこ社長を旗振り役に、

私も、微力ながら、スピリチュアル的なことが

一般的になるよう、

何か取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

 

こんな温かいメッセージある???

この一言をいただけただけで

クラファンやってよかったと

心底思いました

 

 

応援されるってことは

その先になにか

一人では成し遂げられない

大きな目標があって

何かしら「がんばる」必要があるわけで。

 

 

そうやって「がんばる」姿を

見せるだけでも

一緒に動いてくれる人はいるんだよね

 

 

そしてこうやって

旗振り役として

盛り立ててくれる人がいるからこそ

一人だったら

推し活して

爆睡して

紫外線避けて夜行性の生き物と化す…

みたいなヒキコモリも

途中で諦めずに

目標実現まで動き続けられるんですよ

 

 

これ一人だったら

YouTubeなんて

絶対やらないもんね(おい)

YouTubeってかなり苦行なのでw

 

 

 

 

 

 

とはいえここまできたら…達成したい!

 

もうすでに

いただいたメッセージだけで

胸がいっぱいになっているのですが

ここまできたら

あと数時間

残53万円

達成したい!

 

 

たくさんの人のパワーが集まるからこそ
どんなに無理そうなプロジェクトでも

実現できる!
この楽しさ、素晴らしさを1人でも

多くの人に体験してもらいたいんです。


そのために必要な
「応援される技術」
セミナー
では、

 

 

 

①応援されるために必要な3STEP


②応援されないとなぜ夢が叶わない?
~何かを実現するために「応援」が必要不可欠な理由~


③応援されるためにすること
(1)サラリーマン編~上司に認められやりたいことをやりきるには~
(2)主婦編~夫や親を1番の味方にするには~
(3)発信者編~ファンの人を巻き込んでいくには~
(4)クラファン編~1週間で90万円集めるには~

 

を余すことなく

お伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

また今回全コースで

ただいま欠品中の

青色石鹼Nativeをお届けします!

 

 

入荷時期は未定ですが(一番早くて3月末)、

必要な時に必要なだけ

お金も御縁もチャンスも巡ってくる感覚

味わっていただければ嬉しいです!


特にこうした「応援」という、

頭で考えると損するとか私が関わっても意味ない…みたいな

雑念が湧いてくるような機会に、

純粋に思いっきりエネルギーを出してみると

何十倍にもなって還ってくる…

あのぐるっと巡る感覚を

みなさんにも味わってもらいたいんですよ…

こればっかりは文章で説明不可能

体験した人にしか伝わらない感覚です。





今回いただいたご支援を元に

YouTubeのチャンネル再建、

そして最終的には書籍出版を目指し、

Nativeを使うことで味わえるような真のエネルギー体験、

狂わないスピリチュアルを広めていきます。

 

 

 

 

 

というか

繰り返しになるけど

いただいたメッセージを拝見してると

既に私が実現したいこと

少し叶ってる

 

 

 

 

 

最後に…ここまでがんばる理由

 

 

私の活動の根源って

 

どうしてこんな簡単に人が死んじゃうんだろう、

せっかく地球に生まれてきて、

もっと楽しんで満足してやりきった!

って大往生を遂げる人がなんでこんなに少ないんだろう

っていう疑問です

 

 

 

 

特に今年に入って

この1か月

たくさんたくさん

考えました

あまりに簡単に人が死んでいくし

そのことに対してみんなあまりに

身勝手な意見ばかり言うから

 

 

 

 

一人でも多くの人が、
「地球で生きること」の真の目的や

宇宙の仕組みを

理解して

なーんだそういうことだったのか!

じゃあ思いっきりやりたいことやろう!

肉体を使い切ろう!

地球でしか味わえないもの

一つでも多く体験しよう!

と心底納得して

がんがん動いてってほしい

他人を攻撃したり

他人に縋ったりする暇なんて

本当にないってことを

わかってほしい

 

 

 

 

 

でも現実には

ただ感情に揺さぶられ

ストレスに晒され

誰かのせいにして

私なんか無理…とかほざいて

後悔にまみれて死んでいくような人ばかり

挙句の果てには

自分が死んだことにも気づかず

肉体を使ってしかできないことを

やりきれなかった!と後悔して

他人の体乗っ取って

好き勝手していく霊になってさまようばかり…

 

 

 

悲しいし

悔しいです。ほんとに。

何のためにお前の体あるんだよ

何のために地球にいるんだよ

いっつも思います

 

 

 

 

 

そのために

金がないっていうんだったら

金の作り方教えます

 

夢が叶わないっていうんだったら

夢の叶え方教えます

 

好きな人と結婚できないっていうんなら

結婚の仕方だって教えます

 

 

 

 

 

でもそれは

何も現世利益だけをぶらさげて

金やエネルギーを搾取したいからじゃないの

 

 

 

 

「地球で生きること」の真の目的

を思い出してほしいだけなの

 

 

 

でもそういうこと言っても

スピリチュアルって括られたら

怪しい

うさんくさい

壺売ってる

情弱騙してる

自分の金もうけのだめだけ

って言われる

 

 

それをいい加減変えたい

 

 

 

そういう思いが

今回お金を払って

応援してくれる方たちには

伝わってるんだなと。

 

 

私が夢見てる地球に

少しでも近づいてるんだなと思えました

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

一体何のブログか

わかんなくなっちゃった…

 

半年間文章術習ったのに

編集長に怒られちゃうよw

 

 

でも、

祭りっぽくして

ふざけてやってるように

見えるかもしれないけど

YouTubeも書籍出版も

本当に苦しいことで

大変なことで

それをやる覚悟みたいなものが

ちょっとでも

伝わったら嬉しいです

 

 


泣いても笑ってもあと少し!
応援お待ちしてます!

 

 

 

 

締切まであと2日!残53万円

 

 

応援する♡