こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 





 

ねえ聞いてよ、奥さん

 

原神がスシローとコラボするんですけど

 

一番近いスシロー探さなあかん

 

 

こんどは

コナンがすき家とコラボするって

いうじゃないですか!?

 

 

こんな立て続けに

飲食店イベントきついよ…

食べられないよ…

と思う35歳小食肥満おばさんです、

こんばんは指差し

 

 

2月は推し活も

がっつりします炎炎炎


 




 

 

 

  こっそりイベント来る人多くね?

 

 

さてね、

あと2日で1月も終わっちゃうので

さっさと本題に入らないと

クラファン集まりませんのでね

伝えたいことに

早速取り掛かりますけども。




 

 

この

スピリチュアル業界

 

 

とってもバカにされるし

そんなの信じてるなんて

 

あたおか

情弱

キ〇ガイ

 

みたいな扱いを受けるじゃないですか

 

だからこそ

SNSや

オンラインサロンと

相性がよくて

 

スピリチュアル好きな人同士

思う存分語り合える場

みたいなのにお金をかける人まで

現れるぐらい

 

日常的には

会話しづらいじゃないですか

 

 

熱心に神社参拝してる

なんて言ったらバカにされるんじゃないかとか

 

 

宇宙人がいるとか

UFO見たとか話したら

頭おかしいと思われるんじゃないかとか

 

 

 

 


こちとらUFO呼ぼうとしてっからねwww

 

 

 

 

つい、

こそこそ隠しがちですよね

特に旦那さん

特に母親

には黙ってますよね

そういう思想(?)を持ってること

 

 

 

 

  どんなにネットで仲間が見つかっても…

 

 

 

かくいう私だって

銀行員時代

会社にもともとプライベートな話をする同僚が1人もいなかったので

 

 

 

会社では

 

 

しょっちゅう

神社参拝してるよ~

 

 

宇宙人が我が家にやってきた人と

仲良くしてるよ~

image

 

 

高次元のエネルギーが宿るものを

いつも持ち歩いてるよ~

 

 最近トリニティについてのお問い合わせ増えてるんだが、お問い合わせ窓口までお願いします!








 

とかそんな話おくびにも出さず

しれーっと過ごしてましたし

 

 





当時付き合ってた彼氏にも

そんなこと一切言わず

なんかしょっちゅう伊勢志摩に行くねえ…

ぐらいに思われてたというw

 

 

もちろん母親にも

あんた休日何してるの?

 

・・・

寝てるか掃除してる

 

そんなんでいつ結婚できるの?

 

・・・

・・・

・・・

・・・

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

みたな会話を繰り広げてました笑

(それって会話なの?)

 

 

 

だからこそ

神社参拝イベントでも

講演会でも

なにかしらイベントに参加しては

「こんなにスピリチュアル好きな人って世の中にいるんだ!」

と確かめて安心していたし

 

 

自分が発信者側に回って

イベントを企画すると、

みんなが普段のたまりにたまった

不思議話を繰り広げて

あーでもないこーでもない

氣が変わっただの

UFO見ただの

スサノオがやってきただの

なんやかんや楽しそうに話してる姿を見れて

あーこういう場を用意できただけでも

価値を提供できたのかもしれない

なんて考えてました

 

 

本当にSNSさまさまで

住む場所も働き方も家族構成も

全然バラバラだけど

エネルギーが繋がっている…

そういう体験を何度もさせてもらいました

 

最近御礼を言ってばっかりだけど

でも何度行っても足りないぐらい

SNSを通じて

ずっと繋がってきてくれた全国各地の

フォロワーのみなさん

本当にありがとう

みんなの応援がなかったら

ここまで生きてこれませんでした

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

それでも。

それでも。

 

スマホの向こうに

 

好き子さんのブログ面白いです!

 

Funnyさんの石鹸めちゃくちゃいいです!

 

セミナーすごく参考になりました!

 

お陰で臨時収入ありました!!!

 

そう言ってくれる方が

何人もいたとしても

 

 

 

 

それでもね。

 

 

 

 

 

やっぱり

身近な人に嘘をつき続ける

隠し通す

 

 

 

 

そして特に

自分が発信者として

企業経営者として

規模を拡大して

もっともっとがんばりたい!

と思った時に

 

 

は?

スピリチュアル???

なにそれ????

それで会社辞めて自営業???

頭おかしいんじゃないの???

 

 

母親やパートナーみたいな

身近な人に

って言われるんじゃないかと

びくびくしてるのがすごくしんどくて

 

 

しかもそうやって

縮こまってるせいで

結果も出ないしね

 

 

だって広がろうとするエネルギーと

隠し通したいっていうエネルギーは

ベクトルが真逆だからさ

 

 

 

 

  最後は身近な人に理解され、応援されたい

 

 

だから、

私はかなり時間をかけて

ではあったけれど

 

 

 

 

今や元彼になった人にも

今こんな発信してて

こんな内容で活動してるんだよ~

って明かして

まじか!

俺も見てよ!!!

なんか憑いてる???

とか言うから

たまにコーチングしてあげてるし笑

 

 

 

母親にも

一昨年かな

会社辞めたことすら

伝えられてなかったから笑

決死の想いで

会社辞めて一人で起業して

やっていこうと思ってる

ってカミングアウトして

 

(もうすぐ定年になるので)

お父さんを

あんたの会社で雇ってよ!

私は会長ねキメてる

 

 

まあ失敗したら

マンション売って

ローン返せばいいじゃない

それで

ウチ帰ってきなさい

あんた一人ぐらい

どうにかなるわよ

 

 

って言ってもらって

(さすがにそれは泣きそうになった泣き笑い

 

 

 

 

勤めてた銀行の先輩に

セミナーに来てもらったこともある

 

すごくすごくお世話になって

銀行員時代の基礎を叩き込んでくれた人なんだけど

お前今何やってんだ!

っていうから

セミナー来ます??

って言って

無理やり参加させたwww

 

終わった後に

お前の言う通りにやってみたら

ゴルフのスコアあがった^^

って言われたw

 

 

 

結局なんだかんだ

みんなに応援されていて

懸念していた

 

 

 

は?

スピリチュアル???

なにそれ????

それで会社辞めて自営業???

頭おかしいんじゃないの???

 

 

って言うセリフは

結局誰にも言われなかったw

 

 

 

 

  やりたいこと思いっきりやれる私に

 

 

 

それでこれ、

全部計算してやってるんです

(最後の最後に性格悪w)

 

 

 

相手とそもそも

関係性を築き

(壊れてる人がいるなら再構築し)

 

応援してもらえるように

仕向けてるんです

 

 

技術

 

 

があるんです

 

 

 

闇雲に

 

私は好きなことで生きる!

 

 

私は何にも縛られない!!!

 

 

私は魂の使命に従う!!!

 

 

とか薄っぺらい

キラキラしたこと言って

好き勝手やり始めたら

そりゃ反対されます

怒られます

下手したら関係切られます

 

 

 

 

あなたが

思う存分

やりたいことやって

周りにそれを応援してくれる人がいる

 



だから

飛躍するし

キラキラできるし

結果を出せる

 

 

そしてますます応援されるわけです

あの人すごいね!って

 

 

 

そういう好循環を生んでいくための

 

 

 

応援される技術

 

 



 

普通にクラファンのリターンとしてではなく

セミナーとして

一見の価値あり

ですので

この機会にどうぞ!

 

 



2/23(祝)

13:00-15:00

オンラインセミナーとして

開催いたします。

(アーカイブ視聴可能です)

 

 

 

こそこそ

自分のやりたいこと隠している人

旦那さんに怒られるんじゃないかと

びくびくしている人

ちゃんと身近な人と

手を取り合って

もっともっと

あなたの価値を、才能を

世に打ち出していきましょう❤

 

 

 




締切まであと3日!残77万円

 

 

応援する♡