こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

 

 

  とりあえずおばさんの雑談を聞いてくれ

 

 

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん

(雑談から入るのやめなさいよw)

 

 

昨日の深夜にさ

お腹痛くなっちゃって

2時間ぐらい寝付けなかったんですよ

 

だから

薬が効くまでの間

気を紛らわそうと思って

大好きなYouTubeを見てたの

 

そしたら

街録Chの山本裕典くんの回に

ぶちあたり

あ~なるほど

そんな理由で芸能界辞めちゃったのね…

元気そうでよかった…

と思ったら

 

山本裕典くんが

ホストに挑戦する動画が

オススメに上がってきて!

 

 

私水商売の人の

YouTube見るの好きだからさ

(知らねーよ)

 

これは見たことないやつだ!

と思ってみてたら

山本裕典くんより

彼に接客の仕方など

ホストとしての振る舞いを指導する

「軍神」さんの方が

気になってしまいまして!

 

左の方ね。めっちゃ王騎のコスプレ似合うやんw

 

 

 

 

  あれ…この人、ワイと同じ考えやん!?

 

 

結局軍神さんが

主役になって出てくる

チャンネルを周回してしまったんだけど

(おい)

 

 

 

 

 

 

この方の考え方

私同じかもしれない…と。

 

 

軍神はさ

(もはやなれなれしく呼び捨て)

 

 

 

ホスト業界を変えたい

将来息子がホストになりたいと

言い出したときに

親が喜んで送り出せるような業界にしたい

 

 

 

 

女の子が

体を売ったり

心を売ったり

水商売でボロボロになりながら

大金稼いで

それをホストが搾り取って

でもホストも売掛ばっかりだから

ノルマに追われてヒイヒイ言ってて…

っていう「搾取の連鎖」になっている

業界構造を変えたい

女の子もホストも

楽しく幸せに笑顔で過ごせる

空間にしたい

 

 

 

ホストをやってる子たちが

将来ホストを卒業したあとのことも

きちんと人生設計を考えられるように

教育していきたい

 

 

ビジネスは

社会貢献できるからこそ

存在意義がある

チャリティーイベントを開催したい

 

 

 

 

常に

利他の精神をもって

働くこと

 

 

 

 

この文章のさ

ホスト業界を

スピリチュアル業界に

変えて読んでみてよ?

 

 

 

スピリチュアル業界を変えたい

将来子供がヒーラー・チャネラー

になりたいと

言い出したときに

親が喜んで送り出せるような業界にしたい

 

 

 

 

精神的に病んだ人

現実で何かトラブルを抱えてる人が

学資保険解約したり

親から大金稼いだり

貯金取り崩したりして

大金貢いで

それを教祖が搾り取って

でも教祖も常に儲かってるアピールするために

集金に必死だからヒイヒイ言ってて…

っていう「搾取の連鎖」になっている

業界構造を変えたい

 

スピリチュアル業界にいる人

楽しく幸せに笑顔で過ごせる

空間にしたい

 

 

 

 

スピリチュアル業界に足を踏み入れて
目に見えないものがあることに

気づけている人たちが
この先の人生設計を考えられるように

教育していきたい

 

 

 

ビジネスは

社会貢献できるからこそ

存在意義がある

チャリティーイベントを開催したい

 

 

常に

利他の精神をもって

働くこと

 

 

 

 

 

日頃ワイが言ってること

まんまじゃない????

 

 

何この人?

 

 

 

 

 

  やっと本題です~結果を出すには教育がいる~

 

 

 

 

でね、この中で

特に引っかかったのが

軍神が常に

「教育」に力を入れている

ってことなんですよ

 

 

新人ホストたちに

新聞読ませたり

 

 

 

 

 

国語ドリル解かせたり

 

 

 

 

 

 

ディベート大会開催して

討論する力を鍛えさせたり

 

 

 

 

他にもさ、

自宅に合宿させたりとかさ、

新しいカリキュラムを

次々に導入して

ホストの子たちを

鍛え続けて

「売れるホスト」に変身させてくの。

 

 

そして

最初は寝坊してばっかり

酔って暴れてお店の内装壊したり

問題児だった子が

最後に1000万円のお酒いれてもらって

ナンバーワンになって

お店も1か月で1億8千万円売上作って

劇的に結果を出していくんですよ…

 

 

 

 

  スピリチュアルなこと勉強するのやめてない?

 

 

 

翻って

スピリチュアル業界に

いる人たちって

だいぶ飽きてないですか?

 

 

いい気分でいれば

いいことが起きる

 

 

欲しいものがあれば

先に与える

 

 

出すのが先

 

 

怖いはGO

 

 

 

意識が現実を創る

 

 

 

 

 

なんかこういう

「スピリチュアルあるある」な

教え?メソッド?法則?って

もう耳タコっていうか

死ぬほど聞いてきたじゃないですか

 

 

 

そして

特に発信者側に回った人ほど

新たな情報を取得する

勉強することを

やめようとする

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

そうやって勉強し続けている

っていうのは

何も知らないのに

知ったかぶりで教えてる先生

みたいに見えて恥ずかしいから

 

 

 

 

 

私も現金好き子時代に

これ以上お金かけて

セミナー行ったり

自分よりすごい人に

教わったりするのやめよう

これで終わりにしよう

ってよく考えてました

 

 

 

 

 

早く「完成」したかったというか

誰かに習い続けている

未熟な自分が教えることなんて

誰も聞いてくれないんじゃないか

と誤解していたのと

 

 

 

 

 

この世界のことなんて

大事なことは

結局同じことに行きつくし

これ以上学んでも意味ないや

って思ってたから

 

 

 

 

でも、

そうやって

学ぶことを辞めちゃった途端

現実って動かなくなるんですよね

 

 

 

 

 

なぜって?

忘れちゃうからです

(単純w)

 

 

 

 

 

 

みなさんが

耳タコだと思ってる

スピリチュアルな法則って

頭の中にはあるかもしれないけれど

体には馴染んでない

日常生活には落とし込めてない

あと自己流に解釈しちゃってるから

全然役に立ってないんです

 

 

 

 

 

 

これが

正しい知識を得て

息吸うように

当たり前にできるようになって初めて

意識が現実を創れるし

怖さを感じてもGOして

大きな結果を得られるし

与えることで

与えられるようになるんです

 

 

 

 

 

 

現実が

全然その通りに動かないな…

スピリチュアルな法則を

何度も聞いてるけど

実践できてないな…

でも色々飽きちゃったし…と

学びを諦めてしまった方に

 

 

という方に

 

 

緊急で

セミナーを開催すること

にしました

 

 

 


 

 

 

 

 

Resurrection=死と再生

 

スピリチュアルを学んだけど

全然現実うまくいかない私を卒業し、
宇宙法則に従って現実を豊かな私に生まれ変わる

 

 

 

 

 

第1回
2024年2月17日13:00~15:00
「ショボい私を一旦全部をチャラにする」

 

第2回
2024年2月18日13:00~15:00
「新しく復活した自分を開花させる」

 

 

この全2回で

 

スピリチュアル業界の

「軍神」としてw

 

確実に「結果」

3次元での豊かさや成果を

得てもらう人に

変身してもらうべく

 

こちらのセミナー

復活させます。

 

 

 

 

せっかくさ、

 

・楽に生きられる

・無駄な努力しなくて済む

・お金はいつでも「ある」

・夢見たことは実現できる

 

と思って

この界隈に足を踏み入れたのにさ

もっと不幸になっちゃう人たちばっかりなんて

悲しすぎるじゃん

 

 

 

 

ということで

 

 

こんな方お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

・既存のスピリチュアル業界で

金も体力もなくした人

 

・2025年7月やばい!

とかいう動画に引っかかってる人

 

・ツインレイとかが気になる人

 

・カードリーディング動画周回しちゃう人

・借金ある人

 

・パートナーのモラハラ、家庭内暴力、借金、不倫…

生活のどこかに「歪み」がある人

 

・100万円以上のスピリチュアルな講座

受けようとしてる人

 

・龍遣い・カード・チャネラー…

スピリチュアルなお仕事してる人

 

・本当は「見えない」のに「見える」ことにしちゃってて、いつも自信がない人

 

・自転車操業の人

 

・何を学んでもパッとしない人

 

・頭ばっかり使ってる人

 

・構って欲しい人

 

・教えてほしい人

 

・2024年こそ飛躍したい人

 

 

 

お申込みはコチラ♡