こんばんは

 

自己紹介はこちら♡

 

 

先日書いたこの記事

【これが実情】1億円の使い道

 

 

 

改めて読み返して思ったけど、

 

 

私の4年間の売上さ、

 

 

完全にギャンブル

 

&

 

4次元存在に

乗せられてた

 

 

 

 

だけでしたオエーオエーオエー

 

 

 

 

ここにお詫びします。はい。

だから

「宝くじに当たったようなもん」

って言う表現は

あながち間違いじゃなかったんだな…

 

 

 

  自分が売りたいものがたまたま当たった

 

というのもね、

私以前は主にお金の話しか

してなかったじゃないですか

(その割に、雑談も多かったけれども)

(2次元オタクにとっても非大手ジャンルについて熱く語ってたけども)

 

 

で、古今東西

お金の話って

誰にでも刺さるわけですよ

 

 

 

特にスピリチュアル業界って

「何かに挫折」した人が

やってくる場所だからさ

 

 

その「何か」の9割は

お金に絡む話なんですよね…

 

 

 

とりあえず

お金入ってくればいいな

お金が増えたらいいな

借金返せたらいいな

お金があれば離婚できるのに

みたいな

 

 

 

 

 

だから

そんなにきちんと戦略立てて

マーケティングなんかしなくても

たまたまラッキーパンチで

稼げてたんですねえ

 

 

 

 

ラッキーパンチの中で

やりたいことやってたら

なんかそれなりに当たると言いますか。

 

 

 

 

なんだろう、

別に画力とかストーリー構成とか

特段秀でてないのに

呪術とか鬼滅とか

大手ジャンルのイラスト書いて

バズっちゃった同人作家みたいな感じ

(この例え伝わるの??)

 

 

 

  人氣(じんき)と神氣(しんき)

 

そして

スピリチュアル的な話をしますと

 

エネルギーには、2種類あると。

 

 

人氣:人の感情の落差によって生じるエネルギー、有限

 

神氣:自然や命を巡る、宇宙全体にそもそもあるエネルギー、無限

 

 

 

 

 

それで

「現金好き子」って

もう名前からして

人氣しか集めないでしょう?笑

 

 

うわ!

なんだその名前!

面白い!

 

って思う人もいれば

 

 

何それ??

下品だなあ、

うさん臭いなあ

 

と思う人もいて

とかく人の感情を揺り動かすんですよ

 

 

だから

あれだけのお金やフォロワーが集まったのも

本当に皆さんのお陰なんです

 

 

みんなが「現金好き子」を通じて

感情を動かしまくってくれたから

あのキャラクターは成り立ったわけで。

 

 

 

 

でも、唯一にして最大の欠点っていうのは

人氣は有限

 

ってことです

 

 

一度集めてそれを

お金を払うなり何らかの形で

誰かに手渡したら、それでおしまい

 

また感情を揺さぶって

たまにきついこといったり

たまに同情を得たり

動かしまくって人氣を集める

 

それを流す

手元からなくなる

 

 

まーた集める

 

 

その繰り返し…

それが疲れたから辞めちゃったんですよね

焼き畑農業みたいな

こういうエネルギーの扱い方って

不自然だし

私の手に余る

制御しきれん!ってね

 

 

 

  人氣(じんき)だけだったらいいけど…

 

ここでやっと

冒頭に書いた

 

 

4次元存在に

乗せられてた

 

に繋がるんですけども

 

 

私、10回続けてきた

開運Boot Campで

途中「近所の神社にお参りにいくこと」

をルーティーンとして

参加生たちにお願いしてたんですよ

これは、なにか「祈る」ことを

習慣にしてほしかったからなんですよね

手を合わせ、

自分のハートに意識を集中させ

祈る

 

でも、あるとき

(何期からか忘れちゃったんだけど)

そのお題を

ルーティーンから外したんですよね

 

 

 

そして自分自身も神社巡りをやめた

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「神様」がいない神社が

多すぎるってことと

神社に行けば行くほど、

そこで人々が落とした

「厄」「霊」その他諸々…

4次元的なものたちが

わーっと群がってくることが多くなって

 

 

これじゃもう私、

取りつかれに行ってる

ようなもんじゃん…

 

 

ってなったんですよね

 

 

恐らく折からの神社ブームもあるし

神社さえいけば

神頼みさえすれば

そういうエネルギーを

私自身も発してたから

同調しちゃっただけで

悪いのは私自身なんですけどね…不安

 

 

 

 

  "苦しい"売上

 

 

 

さらに

たちが悪いことに

「彼ら」は

ただ取りつくだけじゃなくて

その欲に合わせた

人やカネも運んでくるから

急にガッと変な売上の上がり方するんですよ…

 

 

 

 

 

 

なんかね、全然楽しくないのw

お金は入ってきたけど苦しい感じの

売上の上がり方するのw

 

これは経験者じゃないと

伝わらないかもしれないんだけど

お金ってエネルギーが乗るから

同じ100万円の売上でも

 

もらって嬉しい!照れ

 

って感じのと

 

逆にさっさと使い切りたい!よだれ

 

みたいな。

後者のお金が多くて

だからめちゃくちゃ

神社にお賽銭入れたり

してたんだよなあ…

 

 

 

 

 

だから

(ここからかなり皮肉ですが)

そこまで繊細に4次元的な存在と

5次元的な存在の見極めができない

=つまり"見えてない"か

 

 

 

その苦しさよりもお金とか利益とか

実績とか名誉とか

3次元的な利益が大事な人

=つまりただのビジネスマンが

 

今のスピリチュアル業界で

活躍できるんだと思うよ笑

 

 

 

 

無駄に繊細かつ

体力無いマン&

結局のところ

お金が1番大事ではない私には

続けられなかった…

 

 

だからそうやって

人氣とも4次元存在とも

うまく付き合えるんだったら

いいんじゃないかな?笑

 

 

 

だって完全にそれらと同調してる人には

このブログは絶対響かないもん笑

うまくいってるならいいじゃない!

 

 

 

 

私は誰かを

否定したいわけじゃないのでチョキ

 

 

 

 

  少しでもお金に”苦しさ”を感じてるあなたへ

 

一方で

このブログを読んでくれる

なんか響いてくれる人たちには

最後に聞いてもらいたいことがあるんだ

 

 

だって

響いたってことは

きっと

どこかで今のスピリチュアル業界の

メインストリームに違和感を覚えたり

体力的にも

金銭的にも

精神的にも

ついていけなくなっちゃった人たち…

 

 

本当に繊細にエネルギーを読みとり

心身ともに反応しちゃう

弱くて愛おしい人たち

だと思うからさ

 

 

先にドロップアウトして

人生再構築中の私から

話させてもらいますね

 

 

まず

ついていけなくなって

正解です

 

あなたが本来進むべき方向と

違う方向に進んでるときって

必ず「お金」にきて

次に「体」に来ますけど

立ち止まってください

 

 

 

 

次に、その解決策として

自己否定しないでください

 

あなたがうまくいかないのは

 

・霊性が低い

・波動が低い

・「見る」能力が低い

・エネルギーが悪い

・才能がない

 

からでは

ありません

 

 

 

そういこと言ってくる人が

エネルギー悪いんです笑

 

 

 

 

そして自己否定って

一番逃げやすい「逃げ道」なので

まあ一旦逃げ込んでもいいけど

2,3日で帰ってきてください笑

自己否定からは何も生まれないからさ。

 

 

 

最後に

きちんと自分自身を認め、

正しくエネルギーを使い

そして3次元のルールも学んでいけば

お金も人も、本来の形でついてきます

 

 

 

 

現金好き子辞めた後だって

去年の年商2000万円超えたし

数は少なくても

超絶コアなファンの方たちがついてくれてるし

超優秀な助手、

絶対普通だったら知り合えないだろう名参謀、

そして支えてくれる家族が

ちゃんといるからさ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だから決して

今の自分のエネルギーが悪いからだ!

とか言って

わけのわからん、

「何かが見える」ようになるとか

「エネルギーマスター」とか

「◎◎認定講師」とか

「◎◎さんのスクール卒業生です」

みたいなのになろうとして

「バンジー!」とか言って

何十万、何百万と突っ込まないでほしいのです

そんなギャンブルみたいな使い方、

もうやめてほしいのです

 

 

 

 

 

 

はっきり言いましょう

違和感が増し、

借金が増えるだけです

根本的な問題は解決しません

 

 

 

 

わかる。わかるよ。

気持ちはわかる。

私ももっと成功するには

自分の波動あげなきゃ!とか

エネルギーよくしなきゃ!とか

思ってたもの

 

 

 

個人コンサルだのセミナーだの

結局よくわかんなかったな…って思うものに

この4年で500万円以上使ってたもの笑

(それで税金払えばよかったねえ( ´∀` )←笑えねえよw)

 

 

 

 

 

 

だから

ギャンブルじゃない

行っただけで波動が上がるとかいう

ふわっとしたものでもなく

本当に「スキル」を身に着けるものを

提供したいなと思って、

2月から長期講座を開催することにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

その前に!

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら

「苦しまずに」お金と付き合えるか?

 

 

 

きちんと自分自身を認め、

正しくエネルギーを使い

そして3次元のルールも学んでいけば

お金も人も、本来の形でついてくる方法を

 

 

 

無料でお話します。

 

 

 

 

 

題して

 

2024年 

"ゼロ"から始める

 お金塾 

プレセミナー

 

 

 

これは

エセスピリチュアルに乗せられて

借金したり

大金稼いだり

全部使い切ったり

辞めてから売上10万円しかない月があったり

そこから回復したり

そういう経験したことある私にしか

語れないことだと思うので笑

 

 

 

 

 

明日公式LINEで

詳細をご案内します。

 

 

まずは友達登録

お願いします✨

 

 

友だち追加

 

 

 

では!

 

 

 

 

クラファン目標達成まであと3万円!

 

 

詳細はこちら♡