こんにちは。

 

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日開催のセミナー

 

 

 

 

 

に向けて

呪いの話を書こうと思ったのですが

 

その前に、受講生の方の

メッセージを拝見してたら

 

 

 

 

 

 

 

    

ブレない自分軸を手に入れる。スピリチュアルに使ったお金が、帰ってくる・引き寄せられる自分になりたいです!

 

 

 

    

お金を回せる自分になっていること。
行きたいところに行き、食べたいものを食べ欲しいものを買う自分。

 

 

 

    

一切、支払金額を気にすることなく、支払いし、そしてより自由になるお金を豊かに手にして、海を渡って、旅行できる自分になっていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じだったので笑

 

 

 

お金の話

ガチでします。

 

 

 

金運アップ神社に参拝したら

お金入ってくるー♪

 

 

龍さんお金くださーい♪

って言ったら

お金入ってくるー♪

 

 

臨時収入♪とか言って

学資保険解約しただけ

 

 

 

とかそんなやわい話じゃなくて

 

 

 

・借金癖

・「お金無い」病

・「私はお金つくれません」病

(公務員に多い)

・お金払った分取り返したい病

・いつも値段ばかり気にする病

・私はいつでもカツカツです病

 

 

 

をぜんぶやっつけます指差し

 

 

 

・真っ当にお金を集める

・お金はいつでもあると心底信じられる

・必要な金額をいつでも用意できる

・投資した分の何十倍も回収する

・欲しいものは値段気にせず買う

 

 

ように変化させます!

 

 

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締切まであと3日!

 

 

こんな人にオススメ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

・既存のスピリチュアル業界で金も体力もなくした人

・2025年7月やばい!とかいう動画に引っかかってる人

・ツインレイとかが気になる人

・カードリーディング動画周回しちゃう人

・借金ある人

・パートナーのモラハラ、家庭内暴力、借金、不倫、、、生活のどこかに「歪み」がある人

・100万円以上のスピリチュアルな講座受けようとしてる人

・龍遣い・カード・チャネラー・なんでもいいけどスピリチュアルなお仕事してる人

・本当は「見えない」のに「見える」ことにしちゃってて、いつも自信がない人

・自転車操業の人

・何を学んでもパッとしない人

・頭ばっかり使ってる人

・構って欲しい人

・教えてほしい人

・2024年こそ飛躍したい人

 

 

お申込みはこちら♡