こんばんは

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

  あっという間に駆け抜けた11月

 

 

今日で11月も終わっちゃいますね…

 

 

 

久しぶりに六本木まで繰り出したり

image

 

 

 

Nativeぜんぶで400個発送し

シール貼り選手権開催したりw

image

受け取ってくださった方ありがとう!

 

 

 

なぜか夕日や朝日をじっくり見る機会に恵まれ

image

 

 

浅草にも行き

image

 

 

クリスマスツリーも見れて

image

 

 

 

 

 

こんなにフラフラしてて

途中、大丈夫かな?

払えるかな?とよぎった

1時間後には全部滞りなく払える…

みたいなことが続き

結局400万円ぐらい回してました笑

 

 

 

 

誕生月かつ

推しの月はこうしてつつがなく

終わっていきました…

 

 

 

と言いたいところだけど

まだ終わってなくて!

 

 

そう!

今日はこの二つの商品の締切なのです!

ひとつは完全受注生産なので

これにて販売終了!

 

 

 

  開運Boot Campファンブック

 

 

 

image

 

開運Boot Campファンブック

 

中身がだいぶ固まってきまして…

 

目次

①「現金好き子」時代秘蔵の写真…お蔵出し
②祈り
③見る視る観る
④名言集
④恩(めぐみ)の青
⑤掃除のコツ
⑥コーチ&事務局さんのボヤキ
⑦現在のFunnyさんの笑顔ぺージ
⑧月星座別お掃除一覧表
⑨「自分で自分を幸せにする極意~10回の開運Boot Campを通じて1億円稼いだ私がやったこと・辞めたこと」

 

 

 

 

 

どれもいい感じなんだけど

ほんとにさ、

開運Boot Campって

始めた時

週5で満員電車乗って通勤する

バリバリのサラリーマンだったんだよね

 

image

 

それがいまやどう?

完全自営業者じゃん

しかも月に10日も稼働してないよ

(発信を除く)

 

 

これはセミナーの没案

 

 

 

今日なんてさ

8時に目が覚めたからさ

夜の間に来てたLINEに返信したら

「朝起きるの早くね?」

って言われたからねwwwww

(9時半ごろ起きます)

 

 

やばいやん。びびるやん。

8時に会社着くために

6時頃起きてた人が

9時にのそっと起きて

ベランダで日向ぼっこして

白湯飲んでるんだぜ?

 

生活習慣が変わっただけならいいけど

いくらギャンブルとはいえ

その間1億円稼いでるからね。

何が何だかわけわかんなくない???

 

 

 

 

その間に何が起きたのか?

ファンブック用の書下ろしもありますので

ぜひ気になる方はお手に取ってみてください^^

 

そしてこちらの商品

絶対に意地でも再販しません。

 

 

 

あとから欲しかった~とか

再入荷通知しれっと入れるのなしね笑

 

 

こんだけずっと宣伝してたんだから

売ってる時に買ってくれ

 

 

 

 

そうやって

「求めれば与えられる」

「乞食精神」

が当たり前になってるから

いつまでもカモのままなんだよ?

 

 

はい。これが呪いを解く一つ目の方法

 

 

ご購入はこちら♡

 

 

 

 

  呪いを解くグラフ

 

 

 

次!

こちらも、

セミナー自体は12月22日まで

カートオープンしてますが、

 

 

 

早期申込特典の

エネルギーグラフ

をプレゼントさせていただくのは今日までです✨

image

 

このグラフは

・仕事・お金

・やる気・モチベーション

・幸運・ラッキー(棚ぼた)

・直観

・ロマンス&セクシュアリティ

・要注意

の6種類のエネルギーの状態を

グラフにして表したものです。

 

 

真面目な話すると

これって本当にびっくりするぐらい当たるんだけど(笑)

運勢を読む、

当てるために配るんじゃないんです

 

 

 

 

これだけアップダウンがあるもんだ

金運がよくてもラブ運だめなこともあるんだ

 

ってことを知ってもらうために

配るんだよね

 

 

 

 

この講座は「呪い」を外してく講座でもあるので

(特に1日目)

 

「右肩上がりに成長しないとダメ」

「落ち込んではダメ」

「他人より優れていないとダメ」

「「いい年」にしないとダメ」

 

っていう呪いを外すために

このグラフをタダでプレゼントするんですラブラブ

 

 

 

  「カモ」精神が体に染み付いている

 

 

もう長いことさ

娘として

サラリーマンとして

妻として

母として

◎◎認定講師/○○スクール生として

 

散々

自分以外の何か

に身も心も捧げてきちゃったじゃん?

 

 

 

だからもう

クセになっちゃってるんだよね

人のカモ・養分になることが

 

 

 

こうやって跪いて

重荷を引っ張ることしか

生き方を知らないし

 

 

与えられた「餌」を食べることしか

(それが現代では「お金」になってる)

能がないんですよ

 

 

悲しいことに

 

 

それ以外のことしようとすると

ものすごい恐怖や不安が襲ってきて

自分がダメ人間に思えて

間違ってる気がして

パニックになっちゃうの

 

この呪いって

これまでのBoot Camp生や

お客さんたちを見てて

めちゃくちゃ根深いんだって

痛感してまして…

 

 

だからこの1週間

「強め」に書いてるし

 

一つのセミナーに

3万円っていう値段を付けてるんです

(完全に呪いを解くにはそれじゃ足りないぐらいだけど)

 

 

呪いって

自分自身で解くものです

 

 

某◎◎◎の錬金術師じゃないですが、

あの状態から

自分の足使って

2本足で立ち上がらないと

ほどけないんですよね

 

 

 

  参加条件は「呼吸している女性」

 

 

自分で立ち上がってくれたら

あとはこっちのもんです

 

 

既存の「5次元ごっこ」な

ビジネス講座や

スキルアップ講座とは違い

「スピリチュアル」って言葉すら使いたくないぐらい

本質の話をしますので

「私には無理」とか

「私にはできない」とか

そんなことありません

 

 

今この瞬間呼吸さえできてるんだったら

誰でも実践できる内容です

 

 

 

但し、

 

・カモのまま養われる方が楽な人

・感情揺らしまくってジェットコースターみたいな人生を楽しみたい人

・どうしても誰かのせいにして生きたい人

・お金無いって言い続けたい人

 

 

には向いてません。残念ですが。

 

 

 

その代わり、

もういい加減、真実教えろよ!炎

もう二度とお金無いなんて言いたくない!プンプン

自分の魂震わせて

自分を中心にエネルギーぶん回すぞ!ひらめき

 

って人はぜひいらしてください^^

 

 

 

エネルギーグラフのほかにもうひとつ

呪いを解くための特典が

今ならついてきますので^^

 

 

 

image

何が届くかな…?お楽しみに

 

 

 

 

  死んでも教祖になんかならねー

 

 

 

あ、最後に

今日別件で

「このままだとFunnyさんに依存しそうで…」

って言われたんだけど

 

私もう誰も依存させない

そもそも、

これは現金好き子時代から言ってたけど

 

死んでも

教祖

カリスマ

ロールモデル

にならない

と思って生きてるので

ご安心ください笑

 

 

 

じゃあなんでファンブックなんか

作るのかって?

 

私は

この肉体と

この名前をもって

振る舞うこいつを

 

image

 

 

道化だと思ってるんです

もうちょっと綺麗に言うなら

アメノウズメさんかな?

(美化し過ぎ)

 

 

天照大神を

岩戸から引きずり出す

 

天地に太陽を取り戻す

っていう大義のためなら

 

全裸になって

踊り狂って笑いを取りに行く

アメノウズメ

 

 

それと同じで

 

こいつがどう思われようと

どう扱われようとどっちでもよくて

1日でも早く

「カモ養成所」と化してる

このスピリチュアル業界が

自浄作用起こして健全化し

すっからかんになって彷徨う亡霊みたいな人を減らしたいし

 

スピリチュアルなんて詐欺同然

だから「目に見えないもの」は信じないっていうバカを

一人でも減らしたいんです

 

どっちも本質からずれているから

 

ファンブックは

どっちかっていうと

前者を減らすことに繋がるし

 

何より「珊瑚再生」っていう

プロジェクトへの寄付が目的だから

 

そのために

借金公開しようが

決算公開しようが

写真見て笑われようが

なんだっていいんです

 

 

この丸顔中年女は

「私」じゃないからw

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな意識だからこそ

この丸顔中年女の人生が

輝き始めるんですよねえ…笑

 

 

不思議だよね…笑

 

 

 

この文章の意味も

セミナーの中でじっくり解説しますので

楽しみにしててね

 

 

 

では!

一緒に人生輝かせる人

お待ちしてまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

・既存のスピリチュアル業界で金も体力もなくした人

・2025年7月やばい!とかいう動画に引っかかってる人

・ツインレイとかが気になる人

・カードリーディング動画周回しちゃう人

・借金ある人

・パートナーのモラハラ、家庭内暴力、借金、不倫、、、生活のどこかに「歪み」がある人

・100万円以上のスピリチュアルな講座受けようとしてる人

・龍遣い・カード・チャネラー・なんでもいいけどスピリチュアルなお仕事してる人

・本当は「見えない」のに「見える」ことにしちゃってて、いつも自信がない人

・自転車操業の人

・何を学んでもパッとしない人

・頭ばっかり使ってる人

・2024年こそ飛躍したい人

 

 

 

早期申込特典は本日締切

 

 

エネルギーとお金を吸い取られる

カモから

卒業する!

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

11月ももう終わり