こんにちは

 

 

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

ここのところ

読者数が増えてきて

初めましての方も多いので、

11月に書いた記事を再アップします♡

 

どれだけいい気分でいて

やりたいことやって

神社参拝を繰り返し

龍さんありがとうと呟き

波動が上がる⤴みたいな動画見まくっても

現実的に金がない…じょうたいになっちゃうのか!?

 

ぜひこの記事でからくりを知ってください^^

 

 

そしてお金塾について

色々書ききれないので

今日明日、2日間インスタライブします☆

21:00~スタートしますので

インスタフォローしてお待ちください飛び出すハート

 

 

 

 

リンク飛べない場合は

@funny_garden33で検索してねハート

 

 

*********************

 

 

さて、

今日はいよいよ本題

 

なぜスピリチュアルにハマった人は

 

お金が回らない不安

 

お金が足りない不安

 

借金・リボ払いがいっぱい不安

 

 

 

 

といって相談してくるのか?

 

について

長年観察してきた

私なりの結論をお話したいと思います。

 

 

 

ものすごく簡単にいうと

 

カモ・養分

 

にされてるだけだから

あなたたちが

どれだけお金払っても

入ってこないんだよ

 

って話です

 

 

 

  そもそも「すがる」ことが間違い

 

 

これは何度も

繰り返し言ってることですが

みなさんが

こういう界隈のブログやYouTubeを

見始めたきっかけってなんだったでしょうか?

 

 

私の場合は

過重労働と

ハラスメント被害で

心身共に疲弊していたことがきっかけです

 

 

同じように

職場でストレスがかかりすぎ

って言う方もいるでしょうし

 

そもそもお金がなくて

困ってるから…という方もいるでしょう

 

 

自分ひとりでがんばっても

埒があかない。

現実が変わらない。

 

だから「救い」がほしくて

神様やら龍やらを

呼べば

魔法のごとく

すべてが解決!

 

 

お金も入ってくるし

嫌な職場の人もいなくなったし

なんなら新しい彼氏までできちゃって

本当にハッピー💗

 

 

だから大丈夫!

あなたも

神様や龍にすべてを委ねましょう…

 

 

 

 

 

  「人氣(じんき)」を集めることで成り立つビジネス

 

 

 

はい。

全てを彼らと

彼らを喧伝する発信者に委ねたら

どうなるでしょう…?

 

 

ここで、

こちらの記事でも書きました

人氣(じんき)を思い出してほしいんですけども

 

 

 

人氣:人の感情の落差によって生じるエネルギー、有限

 

 

あなたから発した

人氣とお金が見事に

吸い取られるわけですね。

 

 

 

そして、一度

吸い取られたエネルギーは

戻ってな来ない。

 

 

なぜなら、

 

 

でも、唯一にして最大の欠点っていうのは

人氣は有限

 

ってことです

 

 

一度集めてそれを

お金を払うなり何らかの形で

誰かに手渡したら、それでおしまい

 

また感情を揺さぶって

たまにきついこといったり

たまに同情を得たり

動かしまくって人氣を集める

 

それを流す

手元からなくなる

 

 

まーた集める

 

つまり、

あなた自身も発信者に回るか

なにかして

人氣を「集める」側に回らないことには

お金が入ってこないわけです

 

 

 

 

  そんな簡単に集められない

 

 

でも、

サラリーマンか主婦が

片手間に発信始めたって

そう簡単にフォロワー数もPV数も増えないし

そんな感情の落差なんて

作れない

 

 

◎月×日までにXXXしないとヤバイ!

 

 

とでも銘打てば

少しは感情動くかもしれないけどね笑

 

 

それでも

うまくいかないのは

私の波動が低いからだ

エネルギーがヤバイからだ

霊性が低いからだ

カルマが大量にあるからだ…

 

 

そう信じて、

「出したら入ってくる」

をはき違えたまま

今日も今日とて

自分を明け渡し

人氣というエネルギーとお金を

どんどん「出して」いく…

 

 

 

だからお金入ってこないんです

次から次へと

自分の「やばいエネルギー」を

改善するために

あれこれお金を使うけど

やっぱり入ってこない…

 

 

有名なあの人たちは

今日もハイブランド買って

海外行って

グリーン車乗って

なんだかいっぱいお金が集まってるのに

私には同じようにできない…

 

 

それは単に

人氣を集められないからです

 

だから、ほとんどの

スピリチュアルなインフルエンサーが主催する

お金が入ってくる!とか

ビジネス!とか

あたもこれでスピリチュアルビジネス!とか

そういうセミナーで

いくら学んでも稼げない人が出てくるんですよね

再現性が著しく低い

 

 

 

 

 

 

 

  既存のビジネスだったら当たり前のこと

 

 

とはいえ、

このビジネスの仕方って

焼き畑農業的だから

長期的には続けられないけど

 

短期間でわっとお金を集めるんだったら

それでもいいと思うし

 

 

 

既存のビジネスで

よくある手法

 

 

だよね?笑

 

 

どうやったら

お客さんの注目を集められるのか

その商品が必要って教育できるのか

競合他社と比べてどうなのか

どうやったら最後クロージングできるか…

お客さんの懐具合見つつ、

適度な価格はどこにするか…?

 

それに詳しいだけで

買う方が気にする

 

◎◎さんはきっとすごいエネルギー遣いなんだ!

 

きっとものすごく大きな龍がついてるんだ!

 

◎◎神のご加護があるから

こんなにすごいんだ!

 

みたいなことは

一切関係ないwww

 

 

 

 

 

だから、以前の記事で

 

 

そこまで繊細に4次元的な存在と

5次元的な存在の見極めができない

=つまり"見えてない"か

 

その苦しさよりもお金とか利益とか

実績とか名誉とか

3次元的な利益が大事な人

=つまりただのビジネスマンが

今のスピリチュアル業界で

活躍できるんだと思うよ笑

 

 

なんて書きましたが、

お金を集めたい

売上立てたいだけなら

学ぶべきは

スピリチュアルなスキルじゃなくて

普通に「ビジネス」だってことだよね

 

 

 

 

間違っても

波動をあげる!

エネルギーを高める!

アセンションする!

とかではないw

 

 

あなたより稼いでる人が

波動が高いわけでも

エネルギーが高いわけでも

霊性が高いわけでもないからwwww

 

 

 

 

 

スピリチュアルと呼ばれることすら

なんか違うなあ…と思ってる身としては

そういう人たちを見て、

批判したいわけじゃなく、

シンプルに

金儲けうまいなあ…と思ってるw

 

見えるか見えないか。

エネルギーをきちんと扱えてるかは

微妙でもいい

ってことだよねw

 

 

 

 

  カモのループから抜けよう

 

 

 

じゃあそうやって

適度に感情的に反応する

「カモ・養分」として過ごすのが

嫌だったら、

どうするのか…?

 

 

 

シンプルに

そういう人たちから

離れることです

 

 

発信も見ない

検索もしない

ましてやお金も出さない

 

 

 

いくら表面的に

 

・自分らしく生きる

 

・自分王国をつくる

 

・人生の主役は自分自身

 

・自分を明け渡さない

 

 

とか言ってても

今カツカツなんだったら、

結果出てないんだったら

カモられて終わってるってことだよ

 

 

そういう

自分が主役な世界に憧れて(感情の落差①)

私でもできるかも!と夢を見て(感情の落差②)

こんな高いの払えない!と落ち込み(感情の落差③)

でも、なんとか親に借りれた!

学資保険崩した!

旦那に内緒で貯金使い込んだ!

これで申し込める!(感情の落差④)

そんなとき、たまたまナンバー8888の車が通った!(感情の落差⑤)

これで龍も応援してくれてる!(感情の落差⑥)

 

 

 

(数か月後)

 

 

でもなんかやっぱり私には

うまく見えない…(感情の落差⑦)

 

どうやったらもっと◎◎さんみたいに

見えない存在と仲良くなれて

もっとお金も入ってくるんだろう…

このままじゃ不安(感情の落差⑧)

 

え?今度はがっつりビジネス教えてくれるの?

私に必要なのはこれかな…?(感情の落差⑨)

 

そんなとき、たまたまナンバー8888の車が通った!(感情の落差⑩)

これで龍も応援してくれてる!(感情の落差⑪)

 

 

 

 

…エンドレスリピート…

 

 

こういうのやめませんか?

本当の意味で自分が人生の主役になり、

自分ひとりで完結する

自分を中心にお金も人も愛も

巡り巡って

誰も傷つけないし

誰も悲しませないし

延々と循環する「神氣」の流れに乗って

生きませんか?

 

 

 

 

 

まあ、お前も宣伝するんかい!って

思うだろうけど

(私も意図的に感情揺らす記事書いてるからね、注意するんだぞ!笑)

 

でもさ、

ここまで書かないと

目が覚めないと思うからさ、

身を切ってるわけです。

 

だってまだお金無いぐらいだったらいいけど

これ次は病気でくるからね…

せっかく大切な肉体をさ

傷つけて、カモのループにいる必要ないじゃん…

 

 

 

しくじり先生からの

お願いです。

一緒にこんな人たち減らしましょ

 

 

 

 

 

・既存のスピリチュアル業界で金も体力もなくした人

・2025年7月やばい!とかいう動画に引っかかってる人

・ツインレイとかが気になる人

・カードリーディング動画周回しちゃう人

・借金ある人

・パートナーのモラハラ、家庭内暴力、借金、不倫、、、生活のどこかに「歪み」がある人

・100万円以上のスピリチュアルな講座受けようとしてる人

・龍遣い・カード・チャネラー・なんでもいいけどスピリチュアルなお仕事してる人

・本当は「見えない」のに「見える」ことにしちゃってて、いつも自信がない人

・自転車操業の人

 

 

 

では!

 

 

明日締切!

 

エネルギーとお金を吸い取られるカモから

卒業し、

誰にもすがらず

自分でお金を生み続ける人になる!

 

お申込みはこちら♡

 

 

初心者の方は

動画で学ぼう!

40%オフセール中飛び出すハート

 

お申込みはこちら♡

 

 

弊社取り扱い商品やサービスに関する

お問い合わせ・ご感想はこちらまで