こんにちは

 

自己紹介はこちら♡

 

先日から募集している

こちらのセミナーですが

 

 

 

 

 

古参のファンの方たちの

ご意見を聞くに

 

 

一言メッセージ

 

がほしい

 

 

ポストカードで

直筆メッセージ届くの嬉しい

 

 

とのことだったので

 

 

 

 

 

11月中にお申込みいただいた方には

 

 

​特典①

2024年の自分の運勢が

まるわかり

 

エネルギーグラフ

 

image

 

をプレゼントする予定でしたが

(金運・仕事運・恋愛運・やる気・アクシデント…

全部網羅されてます)

 

 

 

 

さらに付け加えて

 

​特典②

 

2024年

豊かに自分らしく生きるための

一言メッセージ

お届けします✨

 

 

これは皆の好きな

神様とか龍とかそんなのから

拾ったメッセージじゃありません笑

 

 

 

そして

“正解”でもありません笑

なんだろうな

ヒントぐらいのものです

 

 

 

 

そして

ポストカードに書いて

2024年を象徴する場所から

12月中旬ごろまでに

郵送します

 

 

どこでしょうね????

 

 

 

カードに何が書かれているか?

メッセージも大事ですが

絵柄も大事

 

 

 

 

 

その画像wを見れば

あなたの周波数が

ちょうどいいところに合う

絵柄を選んでお送りします指差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セミナーまでには

届くはずなので

ポストカードを使って

 

 

メッセージの取り方

波動の調整の仕方

 

について

セミナーの中で

たっぷりレクチャーしますね飛び出すハート

 

 

 

 

別に特別

「見える」

「感じる」

「わかる」

能力がなくても

自分にとって必要なメッセージぐらい

自分で拾える人

になってほしいからさ!

 

 

 

 

もちろん

勘のいい人だったら

そのまま能力開花できると思うけど笑

 

 

 

 

 

ますます盛りだくさんになった

2024

Resurrection 

セミナー

 

 

ご参加お待ちしてます✨

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

P.S.

個人的な今月の売上目標まで

あと70万ぐらいなので

誕生月だし

このセミナーから

うちの会社の

ビジネススキームを

変えていくので

どうしても達成したい笑

 

 

迷うなら早めのお申し込み

よろしくお願いします!!!

今月の目標は