こんにちは

 

自己紹介はこちら♡

 

スウェットの季節がやってまいりまして

やっと部屋着の衣替えをしたのですが

スウェットのあまりの量の多さに

こんなに持ってたのか…と

ビビっておりますw

 

 

image

大きめのスウェットが大好き

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まじでヤラセを疑われるんじゃいか

おい、お前サクラ仕込んでるんじゃないの?

と不信感を招くんじゃないか

レベルで

これが伝わって

ほんと嬉しい…!!!!

ってメッセージをいただいたので

紹介させてもらいます

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

昨日だったか

開運Boot Camp用の記事にも

書きましたが、

 

 

 

 

 

この企画を通して

目指してもらいたいものって

 

 

 

 

 

 

聖人君子

 

すべてを悟った人

 

何が起こっても平気

 

 

そう、まるで

常夏の楽園ハワイの様に

 

いつ何時も

あたたかくて

気持ちよくて

潮風も波の音も心地よくて

穏やかな毎日

毎日笑顔

問題なんかなにもない

 

 

天国…

 

 

image

 

 

に行くこと

 

 

 

じゃないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

悩みはなくなるかな

というか、

何が起こっても大丈夫!

って意識にはなるか

 

 

 

 

 

 

それでも

10期が終わる12月22日になっても

現実はごっちゃごちゃです

 

 

 

 

お上品に御膳~♪

 

 

image

 

 

なんて日もあれば

 

 

 

image

 

 

虚無の日もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

それらに溺れずに

一喜一憂せずに

現実をしかと受け止め

自分が次はどんな景色を見たいか

毎瞬毎瞬選び取って

どんどん自分の望む世界

見たい絶景を

軽々と目の前に見せていく

 

 

 

 

まさに

 

 

一瞬の気持ち良さや分かりやすさに騙されるな!

とりあえずやったからにやった感覚になって誤魔化されるな!

 

 

 

 

 

なんです。

そして喧嘩売るみたいで

すごく嫌だけど

これまで

「スピリチュアル」とか

「自己啓発」と呼ばれるこの界隈で

人気のメソッド、自己啓発法って

ぜんぶ

「一瞬気持ちいいだけ」

なんです

いったら終わりみたいな

 

 

 

だから

なんかいい感じ♡

波動は高い感じ♡

シンクロいっぱい♡

でもお金はないんです~とか

 

 

 

仕事はイケイケどんどん!

でも彼氏いないんです~とか

 

 

いや~特に困ったことはないですね~

お金もあるし仕事も問題ないし…

あ、でも旦那がちょいちょい暴言吐きますかね

(心の声:それモラハラや!)

 

 

 

みたいな感じで

一瞬の気持ち良さ

心地よさ

「なんかいい感じ」

で誤魔化して

騙しだまし日々を送ってる

 

 

そういう日々を辞めませんか?

ものすごく地味だけど

日常を丁寧に送ることで

自分と向き合い

根本的に自分の在り方を見直しませんか?

自分の影響力の大きさ

存在の尊さを

再認識しませんか?

っていうイベントです

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

特に今は乱世ですからw

10期は最後ということもあるし

多分、今期参加してくれた方は

 

本人が望めば 

 

ではありますが、

ただ自分と向き合い

自分の尊さを見つめ

影響力を発揮していくだけでなく、

全く違う次元に行くと思うw

 

 

 

 

この階段ぐらい

はるかはるか先に見えていた

「遠くの」

「理想の」

世界が

image

 

 

 

 

 

 

 

毎日観察したり

掃除したり

浄化したり

呼吸したりしてるうちに

 

 

いきなり

パーッと開けて

360度どこを見ても絶景

image

 

 

 

 

 

って感じになると思う

 

 

 

 

 

 

自分で望めば、 ね?

 

 

 

 

 

 

 

んで、

そこが喪黒福造じゃないけどw

 

 

 

ドーンと

選択を迫られるから

怖いんだと思うんですよ

 

 

 

 

幸せになるのも

大きく変化するのも

ましてや生きてる次元が変わるなんて

そりゃ怖いからねw

 

 

 

 

 

そしてそんなの

9万円という金額と

2か月という期間じゃ

普通できないw

(2年後に答え合わせって書いてくれたけど、ほんとにその言葉よく聞くw私の発信は遅効性らしいwwww)

 

 

 

 

 

でもこんだけ乱世で

どうひっくり返るかわからない

今だからこそ

できることなんです

 

 

 

 

 

 

私もこう見えて

せわしなく動いているようでいて

本当の本当に大事なことは

腰が重くて決められないタチなので

何年も、いや10年以上かw

放置していたことに取り組むし

「やっと動くんだね!!!」

と言ってもらうぐらい

いよいよやるぞ…!ってことに

向き合って

ちょっと生きる世界を変えに行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に次元旅行してくれる方、

ラストフライト

お待ちしてます。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締切まであと3日

 

image

 

 

 

お申込みは

こちら♡

 

今回からVISA Master AMEX
ご利用いただけます✨