こんばんは

 

自己紹介はこちら♡

 

Boot Campについて

熱く語ろうかと思ったけど

ちょっと翻訳し過ぎて疲れたので

雑談ブログです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとご飯食べてるぞって話

 

 

 

 

ものすごく早めに

お誕生日祝いで

お寿司ごちそうになった…

ありがたや…

 

image

 

 

 

 

 

ここ最近御馳走尽くしだったので

 

image

 

 

 

 

伊勢海老のお味噌汁と

松茸ご飯♡

image

 

 

 

 

 

松茸はもちろん

土瓶蒸しでもいただきました♡

image

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら虚無ごはんです

豆腐と納豆ともやし三昧ですw

 

 

 

 

虚無ごはん

 

 

 

 

 

 

痩せ汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王になりたい私

 

 

 

わが最推し

ツキウタ。

(クッキーご協力いただいたみなさま

ありがとうございました)

 

 

 

 

 

今年のAGFでは

「洋風ファンタジー魔法使い世界!」

がテーマの

ツキノピカトリクス

 

 

 

 

 

 

ということで

隼様が魔王全開

で首にジェムが埋め込まれてたので

 

 

 

画像を直接貼るのは

気が引けるので

リンク先を見てくれ

 
 
 

 

 

毎年のことながら

白を基調にしたネイルにしつつ

首には埋め込めないので

爪にジェム埋め込んでみた←

 

 

image

伝わるだろうか…

 

 

 

 

 

えらく反射して

七色にキラキラするし

遠めに見た方が綺麗にキラキラするので

大変気に入っております💙💙

 

 

 

 

これで俺も魔法使えるはず(おい)

少なくとも

隼様自引きできるようになるはず

(マジで自引きできないと地獄)

 

 

 

 

 

普段「おまじない」程度にとどめている

隼様が全力を出す世界って

どんな世界なんだろうか…

妄想は膨らむばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言っても

理解してもらえないかな

伝わらないかな

なんて遠慮せず

アクセル全開

全力を出していこうと

思うのでした

 

 

 

 

 

 

ちなみに文月も

首にジェム埋め込まれてて

 

 

 

 

属性が

闇・破壊・水・次元・循環・傀儡

とか言っちゃってて

厨二心くすぐられる~~~~

推しが2人とも

闇なんて最高だな🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャーになりたい私

 

1990年代後半~

2000年代前半が

もっとも野球を真剣に見ていた時期なので

 

 

上原浩治の雑談魂

 

 

 

 

 

 

川上憲伸のカットボールチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

里崎チャンネル

 

 

 

 

下柳剛の柳に風

 

 

 

 

 

 

もうね。

みんなど真ん中

みんな大好き

枚挙に暇がないというか

YouTubeやってない人

いないんじゃないか?

ってレベルで

みんなYouTubeやってくれて

まじで嬉しい

まじでどれ見ても笑える

大好き

楽しい

 

 

 

って感じで

YouTubeで

元プロ野球選手たちのチャンネルを

延々と見続けてるんですが

中でも好きなのが

 

 

古田敦也のフルタの方程式

 

 

 

 

 

これさ、

私はただ野球を見てるだけで

プレイしたことも

ボールを触ったことすら無いんだけど

でも、めちゃくちゃ勉強になるのよ

 

 

 

 

いや、まじで

お前何目指してるの?って

話なんだけど

 

 

 

 

 

動画を見ては、

なるほど~

フォークってそう握るのか!

そうやって球速あがるわけ!?

そんなに回転数あるの???

やばいな!!!

とかイチイチ感動していて…

 

 

 

 

 

 

手元にボールがあったら

握って確かめたいな…

なんて思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

本当にたまたまなんだけど

知り合いの方から

今年のカープ戦で

使われた公式球を

プレゼントしていただきまして

 

 

image

 

 

 

畏れ多すぎて

ジップロックの上からじゃないと

触れないんだけど←

 

 

 

 

 

 

謎に握る練習をしております

(は?)

 

 

フォーク投げたい

(まじで何目指してんの???)

 

 

 

 

 

そもそも握力が一桁しかないのに

投げるも何もないんだけど

夢を持つのは自由ってことで(おい)

せめて始球式とかに出てさ

キャッチャーにところまで届くぐらい

投げたいよね⚾️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

周りの人に

ちやほやされながら

ヘラヘラ日常を送っております笑

 

 

 

 

ありがたいね!

image

 

 

 

 

 

 

 

10月も終わるし

見るの溜めてた

スパイファミリーでも見るかな

(その前に働け!)

 

 

 

秋アニメ何見てます?

 

 

 

 

呪術はもちろんとして

やっぱり陰の実力者~なのかな?

腐れ縁のオタクには

シャングリラ・フロンティア

を激推しされたけど…

 

 

 

 

オススメあったら

教えてください!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

締切まであと5日

 

image

 

 

 

お申込みは

こちら♡

 

今回からVISA Master AMEX
ご利用いただけます✨