こんにちは

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

写真ブログです🤳

 

 

 

 

 

 

たまにこういうちゃんとしたご飯いただくと

ご飯って「目」でもいただくものだよなあ

盛り付け下手でもおいしけりゃいいでしょ

っていう程度の自炊の腕を

あげたいなあと思うよね

 

 

 

 

 

久しぶりの瀧原宮

 

 

 

 

 

 

穴場の海岸

 

 

 

 

 

 

 

美しいお料理再び

 

 

 

 

 

これまた久しぶりの金剛證寺さん

 

 

 

 

 

 

 

こんな色の五十鈴川初めて

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらった美しい池

 

 

 

 

 

 

へんば餅休みだったから

赤福

 

う、浮気したわけじゃないからね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

 

 

たくさん写真撮っていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見て

少しだけ色づく山を見て

少し乾いた風に吹かれて

木陰の冷たさにヒヤっとして

秋が来たんだなあ

1年で1番好きな季節が来たんだなあと

思ったのでした

 

 

 

 

 

 

これだけ世界は広くて

季節も変わって

それでもこの日、この場所で生まれる!

って決めてきたんだから

どんなに嫌ってるようでも

生まれた季節

生まれた場所

そこがその人にとって

一番好きな季節

一番好きな場所

なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを

色んな方の過去世を見てて思う

(翻訳鋭意作成中です)

(お待たせしてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどこも人がいっぱいだけど

それでも旅はいいものです

 

 

 

 

 

 

開運Boot Campを通して

私自身この3年で一番変わったところは

 

やっぱり

お金も時間も気にせず

ふらっと好きなときに

好きな場所に行けること

ふらふら動き続ける中で

自分の生まれ育った町を

自分が丁寧に愛でて掃除して手入れしている家をもっともっと好きになれたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことはせず
日常生活を丁寧に送りながら
驚くほどあっさりと理想の環境にワープする

開運Boot Camp 10期

 

image

 

 

 

お申込みは

こちら♡

 

今回からVISA Master AMEX
ご利用いただけます✨