おはようございます。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

昨日のワイ

image

 

やっと病院行けて

きっと先生はさ、

あーだいぶ落ち着いてきましたねー!

なんて言葉をかけたかったんだと思う

 

 

 

 

診察室入るなり

どうした

その首ーー!!

ってなり

(2週間前に診察した時は脚だけだった)

 

 

 

 

 

 

脚も見せたら

あら…悪化しちゃってるね…

(載せようかと思ったけどグロいからやめた)

 

 

 

 

 

 

かくかくしかじが

経緯を話まして

 

 

 

敏感だね~~~(苦笑)

 

 

 

 

そしたら

何を思ったのか

次から次へと

ボトルを渡されて

 

 

これどんな感じ?

なんか祓われるような感じ…

 

 

 

これは?

なんか鎮まる感じ…

 

 

これは?

なんか体の中がくるくる回って体が熱くなる感じ…

 

 

 

 

と思いつくまま答えたら

 

 

これとこれあげるー!

となぜかいろいろ守護とか悟りとかの

アロマをいただきました…

 

 

image

3本もだよ…?

ありがたや…

治すことが恩返しやね、これは

 

 

 

 

色んな影響を受けてばっかりですが

関わる方みんなのご厚意で

今日も何とか生きてます

 

 

 

だってさ、

診察終わってふと

8月体調崩しすぎて

推し活全然できなかったよ…

(今月はゴーゴーカレーさんとのコラボだった)

って泣きそうになってたら

 

 

image

 

 

 

帰りのタクシーで

偶然

ゴーゴーカレーさんの前通って

看板だけは拝めた…

ありがとう…

スパイスの効いた夏の愛…

スパイス効きすぎだよ…推し…

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対外出しないとできない用事は

昨日で終わりにして

個人セッションも休ませてもらって

この土日にかけては

寝まくろう

そして起きてる間は

出来る限り些細なことでも

ブログ書こうと思います

 

 

 

 

あと最後に

翻訳の依頼をいただいて…

 

英語の文章を翻訳するの久しぶりだから

練習したいのと

あとなんか過去世とか

どんなことを経て今この

2023年の地球に生きてるのかを

知った方がいい人がいるっぽくて…

 

 

エドガーケイシーの過去世リーディング

(A4 10ページ前後)

の翻訳のモニターに

興味ある方いらっしゃいますか…?

 

西洋占星術というか

惑星に関する

エドガーケイシーのリーディング内容を

集めたアーカイブの中から

その人のホロスコープにちなんだメッセージを

ピックアップしたものを自動で出力できるんですよね

私が使ってるホロスコープ調べるソフトが。

 

 

 

これを通して

私は自分が地球卒業生なのに

なんでかしらんけど

好き好んでまた

地球に生まれてきたってことを知り

すごく納得したんですよね

なんともいえない違和感というか

子供の頃から妙に達観してしまってた部分が

腑に落ちたというか…

image

 

 

そんな感じで

答えがでないこと

違和感を感じてること

言葉にならないこと

もしかしたら過去世にヒントがあるかもしれないので…

 

 

 

もし興味ある方がいたら

コメントかLINEかインスタのDMか

なにかしらの方法で興味あるよ~と教えてください

 

 

 

モニターとはいえ

10枚以上あるし

(分量はひとそれぞれ)

降ろしながら訳すので

5,000円ぐらいで考えてます

 

 

 

では!

寝る!

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

9/30のみ

 

 

9/16(土)札幌