気持ち良さそうだね(≧∇≦) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

すっかりブログ放置してるワタシ爆笑
暑さでとろけてましたよ~💦

昨日は本当に涼しかったぁ~
イヤ、寒かったですガーン

かいゆいコンビもヘケヘケ顔しなかったね合格
お散歩ではまだヘケヘケあしあとするね。

でっ‼️
気持ち良さそうに寝てますzzz
{944810DD-A2DD-425C-AAE9-4C7D440C9178:01}
おっ!!
向きが変わったねアセアセ
{470BD3F8-1D6C-4B2C-8BA1-6F5F326CA587:01}
ママ~プンプン
笑いながら写真撮るのはやめてくだしゃいムカムカハッ
{4AC2B0FA-20C1-4052-A187-C27BDA44886D:01}
この動画見たら皆んな笑うでしょ口笛

流石、ゆいとだよね~ルンルン
お見事拍手