たいへ〜ん バトンがまわってきたぁ(≧∇≦) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

大変~とむぽん家から
我が家にもバトンがまわってきたぁ

ブログ更新サボってたのがばれたぁ叫び
頑張るぞ~(≧∇≦)


1・犬種と名前の由来は?
かいと ペキニーズ
カタカナの名前ではなく日本の名前を考えてひらがなで考えた名前です

ゆいと ペキニーズ
◯いとで考えて皆んなを結人でゆいとになりました

お名前はひらがなですが漢字にすると…
かいと→海人
ゆいと→結人

2・性別と年齢は?
オス 2008.5.22 (7歳)
オス2011.6.1(4歳)

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
それとも 違う呼び名ですか?
かいと…かいちゃん、かいタン

ゆいと…ゆいちゃん、ゆい蔵、ゆいタン、
(ウンチくん←パピーの時うんぴまみれになった為(笑))

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
かいと…1代目
ゆいと…2代目

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
ハイタッチ、ジャンプ
公園、ドックランでも常にマイペース

誰にでもなつける‼︎
飼い主以外でも家族みたいになりすませる

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
大きな音、ワンワン吠える犬
ワタシに怒られる時

火災報知器(ピンポン火事ですの声)
ビニールの擦るシャカシャカ音
鈴の音がするおもちゃ

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?

会津若松、他あっちこっち

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい

{22E117D5-A6FF-4766-A3B4-DD30814A5854:01}


9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

勿論、ペキニーズですが…
チャウチャウとペキニーズが居たら凄いかなぁ‼︎

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
サイエンスダイエットライト(肥満傾向の成人用)
ロイヤルカナン消化器サポート(低脂肪)

11・お気に入りのおやつは何ですか?
ボーロ、お芋、お肉系

食べるものなら何でも大好き‼︎
(膵炎の為、エサ以外NG)

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

たまに…お豆腐、パン など

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?

100%以上
完全のバカ親でございます(笑)

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

なにかなぁ~
広いドックラン?

15・最後に このバトンを二人に回して下さい。

ほとんどの人がもうバトンまわってるよね~
変更しましたぁ~

Chokumi Rinさん(王子クン) 
むぎぃママ(むぎぃ)

済みませんが宜しくお願いしま~す音譜