合格したぜぃ(^_^)v | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

飼い主頑張りましたぁ音譜
かいゆいコンビに不審者扱い汗

8/31.9/7の2日間
ペットシッター士資格講座
取得するために通いましたあせる


この年齢で暗記は辛いよ!!
9/7最後に試験(50分)
でも飼い主頑張ってみたチョキ


今日、ポストに…
嬉しいお知らせ届きました目

開業許可証音譜
ペットシッターとして認められましたニコニコ

何だか叫びかいゆいコンビ
飼い主をバカにしてます爆弾

まっ!!
40過ぎのおばちゃん頑張りました!!
皆応援有難う音譜

誰にも言ってなかったぁ~
落ちたら恥ずかしいもんね(*^^*)


Android携帯からの投稿