ご飯まだですかぁ~!! | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

ママ~
僕達ご飯まだかなぁ!?
私の行動をずっとチェック目

ちょっと待っててねぇDASH!

キッチンの入り口で待ちますニコニコ

ワンワン言わずに待つのみあせる
写真撮るよりご飯まだかなぁパンチ!

準備出来たよ音譜
かいと兄チャン我慢強い!!

ゆいと弟クン無理でした(-_-;)
凄い勢いで食べてますビックリマーク

かいゆいコンビ満足顔音譜
後は仲良く遊んでてねぇ~

ブログ更新サボってます汗
仕事が忙しいのとのシフトがバラバラな為
リズムが崩れ体調ダルダル状態!!
まっ!!頑張りますかぁパンチ!



Android携帯からの投稿