千葉旅行(6/9~11)2泊3日 最終章 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

6月18日(月) 3日目だよぉ~

食いしん坊飼い主…

やっぱり朝食の写真撮り忘れて食べちゃいましたかお


ペキニーズダメな飼い主だよねぇ汗
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズまっ!!何時もの事ですけど星
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママ何故?ゆいとクンそこですかぁお~
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 隣に隣接してるドックランで遊びましょう↑↑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ゆいとクン逃げてますぷ。

普段は強気なのにねぇ~
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 かいとクン人気者ホイ!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママかいゆいコンビ 「レッツゴーGO!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 楽しそうなペキニーズペキニーズかいゆいコンビ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 各自クールダウン汗
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 汚れたので無料シャンプーです片福面と一緒
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記ふわふわ”良い匂いなりましたぁうふっっ♪
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ドリンクバーでお茶して帰りましょう!!

大変お世話になりましたぁ~d.heart*
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 さぁ~!!お家に帰りますよぉえ?

帰りの車はやっぱりねぇ!!

   これ     これ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 可愛い名前入りチャームラブ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

最後までお付き合い頂き感謝です。

無事に最終章をむかえましたぁ!!

頑張ったかいとママを褒めてあげて下さい(笑)



ペタしてね