千葉旅行(6/9~11)2泊3日 ③ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

マザー牧場の続きだよぉ~

先ずは…お馬さん見物馬

やっぱりお目目が可愛いなぁうひひ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

次は…牛さんコーナー牛

やっぱり牛乳牛乳&ソフトクリームソフトクリム

パパ牛乳
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママソフトクリーム
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズペキニーズ僕達もソフトクリーム
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズペキニーズうまうまでよねぇ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

楽しかったねぇウインク
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

お宿に向かって出発だよDASH!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記あっという間におやすみタイム
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

本日のお宿

すいらんグリーンパーク

6/1~7/13 ご宿泊キャンペーン中

・宿泊料金が2名で2万円

・愛犬宿泊料金無料

・ドックラン利用無料(2000坪以上)

・ドリンクバー無料

・名前入りチェームプレゼント

・セルフシャンプー無料(30分)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

室内ドックランもありま~す足跡
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

お部屋も広々気持ちいいねぇにっこり

クンクン隊長ここでも汗
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

楽しみの夕食ですぞぉきゃー


パパママかんぱ~~いビール
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

夕食もメチャ豪華ですよぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

かいゆいコンビにも夕飯頼んだのですが…

写真撮り忘れた飼い主涙(ひじき入りハンバーグ)


ゆいと弟が誕生月なのでお宿からプレゼントプレゼント

(予約の時伝えてありましたぁ~)

ペキニーズ僕2回目のお誕生日ケーキ

ペキニーズゆいと…半分ください!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
かいゆいコンビ大満足↑↑
お部屋に戻った瞬間おやすみビックリ叫び
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 普段は絶対に同じゲージで寝ないのにねぷ。

旅行の力は怖いですなぁお~
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

何故か?上下逆さまです!!

もう少し近くに寄り添ってれば…もっと可愛かったのにねぇ

まっこれが2ペキちゃんの限界ですなぁニヤニヤ


今日が最後の旅行ブログになるかなぁ?

っと思いましたが無理でした汗

明日も頑張ってブログ更新しますので

お付き合いお願いいたしま~す苦笑

ペタしてね