5/27(日)江ノ島にお出かけ♪ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

最近暇ですぐぅぐぅ

ママの椅子占領ですDASH!

暑いけど江ノ島に遊びに行きますようお座
先ずはお昼ご飯だよねぇ~



生しらす丼食べに行ったのに汗単品のみえっ
今日は余りとれなかった様子叫び
お腹も満足したので海に行きますよ音譜

暑かったのでクールダウン合格
かいとクン…海が苦手なのよねガーン


楽しそうに遊んでます目
ゆいとクンも波が苦手みたいビックリマーク


ドロドロに遊んだので帰ってお風呂温泉
臭かったから良かったチョキ

ま~よく歩いたから疲れたね!!
夜はパパ&ママお友達とビール飲みに行ったぞぉ爆弾
何時もの事だから我慢ですグー

Android携帯からの投稿