お誕生日おめでとう♪ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

僕、今日主役だって~!?

夜に良いことあるみたい音譜

かいとクンのお誕生日ケーキ
4歳になりましたぁクラッカー

手作りケーキは無理なので…
紅いもと豆乳のショートケーキケーキ

お利口で待て出来るかなぁはてなマーク
頑張ってます~よあせる

「あっ」
写真なんて撮ってる時間無し汗

ゆいとクンも半分貰ったよニコニコ

美味しかったかなぁ!?
目の上にクリームが…叫び

昨年より大きいケーキだよ音譜
かいとクン…
1年間ありがとう音譜
ゆいとクンが来てストレスかゆかゆになったけど
今はかいゆいコンビ仲良しになったよねDASH!
これからも沢山楽しい思い出つくろうねラブラブ


Android携帯からの投稿