2/20(月)ドックフォレスト湘南 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

月曜日…パパごん&ママお仕事お休みでした。

な・な・なんと3連休うふっ嬉しい↑↑


ペキニーズペキニーズ土、日曜日お留守番してたよぉプンプン

     何処かに連れて行け~星
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ドックランでも行きますかぁアゲアゲ↑↑


平塚にある “ドックフォレスト湘南

ドックランが広いうーん
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 思いっきり遊んで下さいよぷ。
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

まずは “クンクン隊長
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 隊員も参上ぷ。
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ドックラン探検中GO!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 楽しそうですねぇおんぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

トイプードルの 「チョコくん」

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ゆいとクン好かれちゃいましたきゃー
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママかいとクンに言っても無理ぷぷ


マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
かいとクン頑張って走ります↑↑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

満足した様子?と!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

帰りの車の中では…

仲良くおやすみなさ~いおやすみ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記


かいゆいコンビ楽しかったかなぁ!?

珍しく、かいとクンも走ったり他のワンちゃんとあそんだもんねぇ

ゆいとクンはトイプードルに襲われて大変だったねぇ