豊洲 最終章♪ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

豊洲デビュー最終章!!

今回は最後まで頑張ったぞぉおぉ!


言い訳はいいから早くブログ更新したらぁぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 かいとクンに怒られました汗


豊洲続きですマルキラ☆

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 おやつ狙ってます↑↑

お外でお散歩かなぁキラキラ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

もう少し飼い主おしゃべりよぉ…はっぴ

寒いのに外でお茶(コーヒー)ですかぁガ-ン
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 寒いから一緒にいようねぇにこっ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 プリンママがたこ焼き買ってくれましたぁ↑↑

maikaちゃんのはマヨネーズなし(流石プリンママ)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 美味しかったなぁはっぴ

本当に豊洲デビュー楽しかったね星

また遊びにくるぞホイ!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ゆいとクン楽しくてくねくねダンスファイト!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 昨日お風呂入ったのにうーん


最終章はやっつけブログになってしまった様子!!

最後までお付き合い頂き有り難うございました。

かいゆいコンビの豊洲デビュー

本当に楽しい1日になりましたぁ

皆さん感謝してます…またよろしくお願いしますo(^▽^)o


最後まで頑張ったので“ぺたぺた”お願いします。

         ↓

    ペタしてね