バーニング | 海人の遠賀川bass fishing

海人の遠賀川bass fishing

遠賀川を拠点にしている釣りバカのBASS FISHING日記です(^^)
2018年よりNBC チャプター福岡に参戦させて頂いています!

先月末からボートも僕も体調不良となってしまい、中々釣りも行けない日々が続いてしまいました💦

久々の更新です‼️



先月はキングこと清水盛三プロのバーニング帝国遠賀川ロケ🔥

今回は上流域でのバーニングロケ‼️

どんな釣りを繰り広げていったんでしょう😁




初めてお会いした盛三プロ✨

トラブルもありましたがテレビと変わらない明るさで2日間を過ごさせていただきました‼️





そんなバーニング帝国は今日19日よりオンエアーです🎶



そして今週日曜は遠賀川のプロショップ

ロッドマンのペアボート大会RB2に参加してきました🎶


ボーターも船外機も体調不良の為中々プラに出ることができませんでしたが、相方のボートを借りてなんとか1度だけ昼からプラに出ることができました💦


9/12

水温は30度程で晴天の弱い北風👀

水色は上流域の流れの当たりにくいエリア程泡が浮いている様なグリーンウォーターでした💡


久々の釣りだったので全域を回りながら探ってなんとかキャッチです💡


ツインテールリンガー4.8インチの2.2gネコでオダに絡めると…




サイドステップ(ハイフロートモデル)のジャークでは気持ちの良いバイト🎶





最後は夕まずめのフラットフォース中層高速巻きで🙆





コンディションは悪くないものの、サイズがでませんでした😅

日中帯をどう食わせていけばいいものか…



大会当日


朝から終了まで雨が降ったり止んだり☔️


水温は27度程に低下していますが、雨パワーに期待😍したいところですが、プラでも良い反応を得られていなかったのでキーパーリミットが今回の目標です💦


浮いた魚を狙ってメインのサイドステップ、M1ミノーを中心に探りますがバスからの反応はなし💦


相方はレディの中層巻きで1本🎶


僕もフラップクロー3.3インチの5g フットボールヘッドの中層スイミングでなんとかキャッチ😅


その他ノンキー3本で終了〜💦





栄えある優勝は…




友人せいやPとピットインおじさんペア🎊🎊🎊

強い、強いぞせいやP‼️‼️‼️

せいやPの勢いはとどまることを知りません‼️‼️‼️

流石の流石でした✨


それでは✨