CantataとShootin Star | 海人の遠賀川bass fishing

海人の遠賀川bass fishing

遠賀川を拠点にしている釣りバカのBASS FISHING日記です(^^)
2018年よりNBC チャプター福岡に参戦させて頂いています!

昨日は増田さんと遠賀川ボート釣行でした💡



今回は入魂したいロッドがあるんです✨



ORION Cantata



EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル) - OCSC-67M カンタータロッド・ルアー製品の紹介や釣果情報など、エバーグリーンがあなたのフィッシングライフをサポートします。リンクwww.evergreen-fishing.com



昔友人せいやPに投げさせてもらったヘラクレスシリーズ『フォースグランディスLTS』のキャストフィールにお世辞抜きで感動したことがありました✨



菊元さんから『Cantataは今までで1番キャストが決まる竿』と聞いていたのでデビューが待ち遠しかったルンルン




そしてCantataデビュー🎶

残念ながらおかっぱりではデコガックリ

それでもキャストフィールには感動✨

特に低弾道でのキャストはお世辞にもキャストが上手とは言えない僕でも上手くなったと勘違いするほど😅




今回こそは釣りたいぞ!!




スタートは朝一過ぎくらいから出船🚤




スロープから上流へエレキで流していくと増田さんのジグヘッドワッキーに反応❗️




のらなくても早めに反応があるのはテンション上がりますルンルン





僕はカンタータに結んだジャックハンマーTG+ヘッドシェイカーを巻き続けていくとぬぅ〜っと違和感…








キマシた🎶






シングルフックのハードベイトの超高確率な捕獲力を持つと言われるカンタータ❗️

(以下Cantata ページから引用)






頼んだよ😍







無事入魂❤️








Cantata…







好きだ❗️❗️w





休憩中にCantataを巻いていた増田さん🐟



ひたすらにキャストし続けてとても気に入っておりました🎶笑





その後は同じく3月デビューのPHASE Shootin Starでプラッキング🎶

護岸沿いに広がるテトラ帯をCCプレデターで巻いていくとヒット!






細身でしたが1本追加🎶




そして増田さんにもグッドコンディション登場🎶



ナイスでーすOK

今回も楽しい釣行をありがとうございました🙇



いよいよデビューした2021年ORIONとPHASEシリーズ✨




EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル) - PCSC-66ML+ シューティンスターロッド・ルアー製品の紹介や釣果情報など、エバーグリーンがあなたのフィッシングライフをサポートします。リンクwww.evergreen-fishing.com


EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル) - PCSS-65L+ スピットファイアロッド・ルアー製品の紹介や釣果情報など、エバーグリーンがあなたのフィッシングライフをサポートします。リンクwww.evergreen-fishing.com



店頭にも並び出していますので是非触ってみて下さいね👌



それでは🙋‍♂️