東京出張 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

先日、東京に出張してきました。

某ホテルの室内で0.09μS/h (゜д゜;) (エステーのエアカウンター使用)

でも、何故か会議をしていた部屋は0.05μS/h

東京駅や品川駅では計らなかったので、何とも言えませんが、某ホテル室内は2日にわたって計って同じ数値近辺をいききしていたので、間違いなく汚染されています。

それから、3・11前に比べて明らかにアジア人が減っています。

コンビニ、食堂、ファーストフード店などでアジア人のアルバイトが多かったのに、今回はほとんどいませんでした。

私が行ったところだけかもしれませんが・・・。

いや、東京駅やその他の都内の駅に行けば、「ここは香港かシンガポールですか?」というくらい中国語が聞こえてきたのに、今回の出張ではほとんど聞きませんでした。

それと、弁当に入っていた魚ですが、小さいので大丈夫だろうと思って食べたら、かなりの腹痛に・・・。

東京から帰ってきて数日は体がだるかったです。


やはり、何かがおかしい。