練馬区長が自宅で死亡 病死か? | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

81歳とはいえ現役で働いておられた方の突然死・・・。

芸能人の死亡も心筋梗塞、脳梗塞が多いし、いよいよ放射能による健康被害が牙を向いてきました。

関東・東北は、これから凄まじい(放射能に対する勝ち目のない)戦場となるでしょう。

な~む~~m(__)m





練馬区長が自宅で死亡=病死か、風呂場で倒れ―警視庁

時事通信 2月24日(月)11時25分配信

 24日午前8時50分ごろ、東京都練馬区の志村豊志郎区長(81)が自宅マンションの風呂場で倒れて死亡しているのが見つかった。警視庁練馬署は、現場の状況などから病死の可能性が高いとみて、詳しい死因などを調べている。
 同署などによると、午前8時半ごろ、公用車で志村区長を迎えに行った練馬区職員から「インターホンを押しても応答がない」と同区に連絡があった。同じマンションの別の部屋に住む家族が室内を確認したところ、風呂場で区長が倒れているのを発見。駆け付けた救急隊が現場で死亡を確認した。
 遺体には目立った外傷がなく、玄関に鍵が掛かっていたことなどから、同署は事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。志村区長は1人暮らしで、23日は公務を終えた後、午後6時40分ごろ区の公用車で帰宅していたという。