雑感 (関西×3)=(2011年の東京) | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

こちら関西でも、ノロウィルスの集団感染が散見されるようになりました。

ツィッターを見ていると、突然死とまではいかないけど、若くしてガンで亡くなる方もおられるようです。

全くの私的な感覚ですが、健康被害の規模が、

2011年の東京の1/3程度に思われます。


つまり、ついに関西でも瓦礫+食物による被曝の影響が目に見える形で出始めたのではないか?と・・・。

そして、私が想像していたよりも、放射能の人体に対する影響が大きく、早く症状が出ているように思います。

嫌な予感がします。

と言いますか、最近は嫌な予感しかしません><