日経新聞は日本人の敵 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

日経新聞がヒドイ!

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50651160W3A110C1000000/?df=3

CODEXの食品基準を引っぱり出してきて、日本の食品基準は厳しいと言っている。

CODEXなんか、御用機関なんだから信じる方がアホですよ。

日本は、これでも甘すぎるくらいだが、官僚もアホではないので何とかここまで下げた。

と言うか、ベクれた食品だらけの日本と、たまにしか汚染食品が入ってこない国とでは基準値が違って当たり前です!




ウクライナはソ連から押し付けられていた基準を、ソ連崩壊後に独自の基準を作成し、以下の通りにした。
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/hiroshima_nagasaki/fukushima/09.html




その結果、以下の通り人口が増加に転じている。


こういうデータの取り方を科学的というのであって、日経新聞は日本人を洗脳するためのツールにすぎない。

それとも、日経は単なるアホなのだろうか?